24年目の木金戦争。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

HDD整理のために録り貯めてたセーラームーンを焼き焼き。
4月からRが始まるから最終回に予告あるのかと思ったけど特になかった模様。
まぁ放送まで1カ月開いちゃうから仕方ない気もするけども。
あと最近美奈子に傾きかけてたけどやっぱりまこちゃん派だったのを再認識。
いや美奈子もかわいいんだけどもさ…!



『ポケモン』20周年を記念した放送“Pokemon Direct”が2月27日0時より配信
 Direct自体すげぇ久しぶりだなぁ。

古町のドカベン像 存続決まる 市民らの“愛”と熱意 実る
 存続が決まったのは嬉しいけど、
 結局水島先生からの話が聞けてないのでなんだかなぁとはなる。

朱鷺メッセ連絡通路12年ぶり全通 開通式に知事ら出席
 橋が落ちた事すら忘れてたわ(笑)

『元祖SDガンダムワールド』が20年の時を経て復活!第1弾は最強戦士・ガンキラー!
 まさかの元祖SD復活にも驚いたけどガンキラーってすごいチョイスだな!
 No.89って所がまた泣ける…
プレミアムバンダイ:元祖SDガンダムワールド ガンキラー

衣服が吹き飛ぶ『メダロット ガールズミッション』体験版の配信開始、未収録ボイスCDが当たるキャンペーンも
 未収録ボイスCD、抽選1,000名って少なすぎるんじゃ…

『バンブラ』バーバラが『マリオメーカー』に登場決定
 バーバラ様めっちゃ喋ってるな!

『おそ松さん』6つ子それぞれの3DS用テーマが配信開始。BGMはオリジナル!
 6つ子の単独テーマきた!

本日の一枚『小島監督抱き枕』
 だきまくらよりもだいてるがいじんのほうにめがいきましたまる。
 ほんとあっちのファン小島大好きだな(笑)