東京前夜 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


さーて明日はいよいよ楽しみに待っていた東京上陸なわけですがー(棒読み)
未だに細かいスケジュールがさっぱりわからん罠。
と、とりあえず行きの新幹線の時間はわかったよ!(初歩的過ぎます)

ま、とほたんからも無事ガンダム展への進入経路も入手しましたし、
デジカメとTXFMのバッテリーの充電はこれからするし、
スパイダーマンはDISC6(35話)まで見終わったし(関係ねぇ)
残す問題は、まぁ、山積みなんですが、腹括っていてきます。

あーあ寒波の影響で新幹線とまらねぇかなー(この期に及んで往生際の悪い)


それじゃあよいこのみんな、東京でボクと握手!(ぇー



3DアクションAVG『聖剣伝説4』の対応プラットフォーム発表!
 PS2で2006年に発売

 なんだかんだで結局PS2ですか。ってか、A.AVG・・・?A.RPGじゃなく??

シリーズ最新作
 『ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン』発売決定!

 トルネコといいこれといい、DQ不思議のダンジョンシリーズは
 デブ専へのアピールが猛烈ですね!(゚∀゚)=3ムッハー!(歪んだ視点)

 ・・・でも、少年ヤンガスってやせチビなんだよね・・・orz

タイトー、Xbox360「Over G」、主題歌を歌う
 Janne Da Arcのyasu氏とkiyo氏にインタビュー

 メーカーサイドからのオファーというのもめずらしい。
 ゲームの雰囲気とマッチするといいんですが。

コナミ、PS2「幻想水滸伝V」公式サイトをリニューアル
 メインビジュアルやキャッチコピーなどを公開

 今回は全く情報収集してないんだが、どうなんだろうなぁ・・・
 4みたいにならなければいいんだが。
 あ、いや、あれはあれでいいゲームの筈なんですが(微妙なフォロー)

大変だー!!マドンナがブログでXbox360を大型ゴミ箱に捨ててきたと激怒
 うわあたいへんだあー。

PS2「Mobile Suit Gundam Climax U.C.」3/2発売
 詳細は全く不明ですが、1年戦争みたいにならないことを切に願う。

DIGITAL COWBOY、iPod風デザインのSDプレーヤー
 -“大陸志向”第1弾。実売2,980円

 色んな意味で大丈夫なのか、これは。
 >また、ノーマル/バス/ジャズ/ディスコ/ポップ/クラシックの6モードの
 イコライザを装備。ただし、液晶が無いため、利用時のモードを
 確認することはできない。

 ダメじゃん(;´д`)

操縦席、戦闘機並みに 悪天でも滑走路くっきり ANA
 カッコイイなー。
 で、攻撃用のサイトはどこですか?(マテ

コアラ課長
 河崎監督!またタイトルだけで出落ちてるよ!('A`)

ときめきボールZ side A side B
 なにこの神スレ!このゲーム物凄く欲しいんですけど!!
 当然ナッパさん狙いで(ぇー

マスオの同僚であるアナゴさん、実はまだ27歳だそうです。
 タメかい・・・orz