オラオラ体験版。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

深夜のスイカバーアタック(挨拶)

まさかむき出しの太腿に落下してくるとは思わなかった!
太腿がパプティマス!(何
夏場に棒アイスは危険すぎる・・・



マケプレにジョジョ遺産HDver.が来てたので早々体験版を落としてプレイすることとす。

相変わらずの 鳥さん(アヴドゥル)の すごい 安定感。

でもオレはジョセフ使いなんだ・・・ジジイキャラ好きだからね!(ぇー
当時結構プレイしたはずだけどスタンドの活用の仕方とか色々忘れてるわ(笑)
体験版で操作できるキャラは丞太郎、アヴドゥル、ホルホース、DIOの4人で
各3話まで遊べるから体験版としてはサービスいい方だなぁ。

HD版のグラフィックは元のドットをうまいこと補完してていい雰囲気。
オリジナルのドット版も思ったより荒くなくてよかった。

とりあえず半額になったら起こしてください(マテ



任天堂、3DS「カルドセプト」
 追加マップ「バロック」配信&「カード報酬 大増量祭」開催

 追加マップ配信久々に来た!

「ぷよぷよグミ」9月24日発売!
 組み合わせて食べれば味の変化が楽しめる

 同じ色一緒に食べたら消えたりして(笑)
 まんじゅうも出そうぜ!!

「よつばと!」ダンボーが『JAWS』とコラボ!スピルバーグが初めて認めた日本キャラクターに!
 まさかのコラボフイタ。ジュネオン、ダンボー使い倒すなぁ(笑)

「刃牙」継続へ、板垣恵介「発表せずにはいられない」
 しってた。

米国を含む一部地域でKinect本体が値下げ
 国内でも値下げこないかなぁ・・・

夏休み残りわずか、宿題追い込み
 この時期は無理をしてやり遂げるか完全放棄するかの分水嶺だなぁ。
 俺?なつやすみのしゅくだいってなに?(オイ