長き多々買いの始まり。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

amazonからぶつ森amiiboカード届いたーーーー!!!




150801-1.jpg

10パック。



(; ´_ゝ`)
まぁ現状一度に多く買えない事を考えればこのぐらい買ってよかったかな!
うん!!(自己暗示)


150801-2.jpg

しずえダブった―――――!!!111

いやしずえが出たのはいいんだ…いいんだが…!リセットさん…ッ!!
社長もダブったと?じゃあエアガンの的にでもすればいいんじゃないですかね??
つか、地味にHHA社員全員揃ったなぁ…(笑)

他のカードは書き出すのめんどくさいので
なんとなく写真から読み取ってください。なんとなく。
なお、写真には居ませんが住民ダブりはデースケにブレンダさんと
累計12パック36枚でダブり4枚なら十分な方かしらねー。

さーてリセットさん出るまでここから何枚ダブるかなーうふふふふ(狂鬼の目)



150801-3.jpg
ちなみに収納には先日100円で買ったヒーローバンクのバインダー使っております。
サイズ的にもピッタリでよかった。さすがに入れたまま読ませるの無理ですが。
やはりもう3冊ぐらい買っておけばよかったか(笑)
保護用に堅めのスリーブでも買うかなー。