付録にマヨネーズ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

新調したマウスパッド滑り過ぎ問題(挨拶)



『てれびくん超バトルDVD
 仮面ライダーウィザードダンスリングでショータイム!!』
届いたー。
130628_wizard.jpg

今年は「Life is SHOW TIME」に合わせてKABA.ちゃん店長監修の
ダンスを踊りまくるだけの話だった!
KABA.ちゃん本領発揮しすぎってぐらいダンスの振り付けがガチすぎて吹く。
一緒におどろうじゃねえよ!どんだけ難易度高いんだ(笑)

あとウィザードドラゴン+ファルコ&バッファマント
ビースト+ランドドラゴン装備といった超バトルDVD限定スタイルがかっけぇ!
特にビーストとランドドラゴンの爪の親和性の高さは異常。

トラメダル「君、いい爪をしてるね!」

それにしても晴人が店長のアンダーワールド行くの頑なに拒んでたのは
やっぱりアルティメイタムでの事があるからだろうなぁ・・・(笑)
そんなわけで。ルート分岐や遊びの要素は全くないけど
1本の映像作品としてすげー面白かったわー。

ちなみに今年から応募が専用ハガキになったり
振り込みもコンビニOKになったりと、細かい面で便利になったなぁ。
ちょっと今更感はあるけれども(笑)



RIOBOT『サイバーボッツ』シリーズ最新作「ブロディア・ライアット」が本日より予約開始
 ぎゃーー中の人共々大好きなライアットきた!
 そしてボリューミーな分お値段凄いな!!

平和な未来はすぐそこに、『ファイナルファンタジーVI』完全版リマスターアルバム9月4日発売
 FF6は名曲多くていいよね。

ニンテンドー3DS本体更新 ─ 利便性を向上するマイナーアップデート実施
 青ランプがついてたから何かのお知らせかと思って本体開けたら
 いきなり更新完了してて吹いた。バックグラウンド処理こえー!

KOGのTシャツと7月配信プレゼント「パームツリーランプ」で、『とびだせ どうぶつの森』をオシャレに過ごそう
 7月の配信アイテムは完全にリゾート仕様だなー。

“アメ女”による「あまちゃん」新挿入歌、本日配信スタート
 耳障りのいいフレーズなので耳について離れなくて困る(笑)