わん!うぇい!どらいぶ![雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ごーばでぃごー えーにうぇゆうぉーん(挨拶)

連日の報道の影響でどうにも耳にこびりついて離れなくて困る。
昔から好きな曲ではあるが。曲は。



『聖闘士星矢 冥王ハーデス編』バルロンルネが聖闘士聖衣神話シリーズについに登場!
 冥衣単体と法衣や小物がついたDXの2種出すのかー。

『シン・ゴジラ』の「ゴジラ2016(第2形態)」をデフォルメアレンジ!ジャンボサイズのぬいぐるみになって上陸!
 第2形態はぬいぐるみ向きだよね(笑)

【全長なんと約33センチ!】『ダライアスバーストCS』アイアンフォスルがfigmaとなって登場!
 全長33cmでウロコ32枚可動とか吹いた。こういうのはリボでやる事でしょ!!!(絶賛)
【インタビュー】【特別企画】「figma シューティングゲームヒストリカ アイアンフォスル」インタビュー

『劇場版マジンガーZ』プロジェクトが始動!鉄の巨人が45年ぶりのスクリーンに超復活!!
 変にスタイリッシュにならないといいのう。

ウルトラ怪獣・宇宙人たちと円盤が出現するプラネタリウム登場
 ガヴァドン用の恒星原板用意とか実にわかってる(笑)

『めがみめぐり』新たな先輩めぐみ&ストーリー追加! ツクモとの旅が更に楽しくなる新要素も…大型アップデートの情報到着
 大型アプデ情報きたー。女神さま3人追加とかマジか。

『ファイアーエムブレム ヒーローズ』「英雄総選挙」中間結果が発表、女性陣は特に『覚醒』『if』が人気
 チキが12位(しかも覚醒版)とか意外だわ…
 現状のメインユーザー層だと近作に偏るのはしかたないのかにゃー。

黒柳徹子のデビュー当時がかわいい!オードリー・ヘプバーンのよう!?
 昔の徹子さんてほんとかわいいよね。

お米擬人化アニメ「ラブ米」2ユニットのキャスト発表、杉田智和らも出演
 おい杉田の役名。

「PPAP」を商標出願した男性 フジの直撃取材に「正当な競争」と主張
 商標ゴロとして有名なとこだよね<ベストライセンス
 顔出しで堂々とインタビュー受けるとか色んな意味ですげぇなって思うが。