ビヨンド・ザ・トッド。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今日は1日で映画の日だったんで「スウィーニー・トッド」みてきたよー。
実に面白い猟奇殺人食品偽装歌劇でした。R-15で大丈夫なの?これ(笑)
ぶっちゃけジョニー・デップってそんなに歌うまくな───
あとヘレナ・ボナム=カーターが相変わらずいい味出していて良かったなー。
でも相変わらずかとうかずこにしか見えなかったのは内緒だぜ!(マテ


そういや今年映画いったの初めてだな。1月よく我慢できたもんだ(笑)



もきゅもきゅとスマブラ堪能中。
Wi-Fi対戦楽しいなぁ。ラグもないのでめっさ快適。
野良は完全匿名でボコスカできるから後腐れなく遊べるのがよいね(笑)
ただ人数が揃わないとスタートしない仕様なので
揃うまでの待ち時間が地味につらかったりしますが。

ということでとほにゃんははやくスマブラかってください(´・ω・`)

ちなみに持ちキャラはピットとマルス王子(隠し)。
はやくルカリオとかスネークとか使いたいなぁ・・・
乱入してきたところを倒さないと使えないんで勝てる気しないけどなorz



任天堂:Wii専用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」の
 ディスクが読み取れない症状についてのお知らせ

 スマブラって2層ディスクだったのか。

バンダイナムコ、「シンフォニア」キャラを一挙公開
 Wii「テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-」

 >響き合う心を信じるRPG
 (´ω`)・・・
 とりあえずPS2版の発売を待つばかりですね。え、当然マルチにするんでしょ?

オリジナル『ヤッターマン』のOPテーマがシングル化!
 タイムボカン・シリーズの名曲集の低価格再発もあり

 「名曲の夕べ」のロープライス再販はうれしいなー。買うぜ!

松下、無線ヘッドフォン「RP-WF5500」発売を再度延期
 -3度目の延期で発売日未定に

 ちゃんと出るのかなぁ・・・これ凄ぇ気になってんだけど・・・