美犬秘書があなたをお迎え。[日][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『ねんどろいど しずえ』

131101_shizue_01.jpg

131101_shizue_02.jpg
そんなわけで全世界の青少年をケモナーに貶めた
みんなの秘書しずえさん待望の立体化。うむ、めっちゃかわいい!!
ねんどろならではのデフォルメ…というか実物そのままだな(笑)
衣装はスタンダードな春服です。
髪留め(?)の鈴が本物なので動かすたびにちりんりちんいって和む(´ω`)


131101_shizue_03.jpg
可動は首、腕(肩と袖下)、胴、尻尾、そして脚部。
首と脚は可動ジョイントが仕込まれているのである程度表情付けられます。
ていうかしずえさんはいてない!(マテ


131101_shizue_04.jpg
村長の横暴な公共事業計画に振り回され走る秘書さんの図。
腕はペン&ボードを持ったものなど計6つ付属。


131101_shizue_05.jpg
交換用の表情パーツは通常顔、笑顔、困り顔(というか疑問顔か)の3種。
音符エフェクトは専用アームを介してスタンドに挿して使います。


131101_shizue_06.jpg
「とぅいったー?」
もう一つのハテナマークエフェクトは
頭部の髪留めパーツを専用の物に差し替えて使用。
エフェクト系は接続がほっそいプラBJなんでえっれぇ気を遣う…
欲を言えばビックリマークも欲しかった所ですが。


131101_shizue_07.jpg
「新しい住民の方々ですか?」
相変わらずねんどろはサイズのデカさに慣れないとびっくりするな…
こうなると浴衣や手持ち小物が欲しくなる(笑)
グッスマさん拡張セットだそうぜ!(一応冬服ver.でフォローされるようですが)
あと村人(村長)とか!!



3DSソフト、『いつの間に交換日記』の送受信と『うごくメモ帳 3D』フレンドうごメモギャラリーのサービスが停止に
 終了するなら事前アナウンスとか欲しかった('A`)
 日記はフレと連絡とったりする時にすげー重宝したので残念だなぁ…

セガドリーム、インデックスの事業譲受で社名を株式会社インデックスに変更
 どうせならアトラスにしてほしかった。

PocketStationに関する重大発表を11月5日に、ゲームアナリスト―ω―(はじめおめがいち)がSCEのビルで見たものとは!?
 ポケステ復活くる!?

「恥ずかしく買えない」という声にお答え!mini 12月号の付録「『スーパーマリオブラザーズ』ミニトート&ポーチ」を買ってきた
 あらやだかわいい。ちなみにこの手の本を買うのに全く抵抗はないぜ!

「攻殻機動隊ARISE border:1 」早くもテレビ放送 「border:2」はネット試写会開催決定
 2公開前にテレビ放送くる!BS11は11月20日!!

ロケットパンチも完備 「超合金ハローキティ」2014年6月発進
 ほんと仕事選ばねぇなこのネコ。