メロンソーダフロートを食べる音は「ガモ」。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

強さはおおかみおとこ<キジ。みんな知ってるね(おおかみこども的挨拶)

しかし改めてじっくり見ると花さんマジで最強生物やな…



『デストロ246 第3巻初回限定版』買ってきたー。

131220-1.jpg
特製スリーブケースに
高橋慶太郎イラストアーカイブスブックとクリアしおりつき。

131220-2.jpg
クリアしおりが全然クリアじゃなくて吹いた。メッキじゃねえか(笑)
図柄が伊万里・翠・藍3人分しかないと思ったら
893組は重なって入ってて安心した。蓮華ちゃんしおりかわかわ。
イラストブックはデストロやヨルムンのカラーイラストが満載。
コミックスの表紙やヨルムンのDVD用の描き下ろしイラスト、
更に同人誌なんかのも入ってて読み応えあっていいなあ。

本編はまたまた凶悪なJKが二人ほど登場。どっちもレズっ娘。
ええい苺姫の周りにはレズっ娘しかいねえのか!5Pとか最高だな!!



1位はワンパンマン、オトナファミが今年のBEST50作を発表
 「坂本ですが」と「亜人」は最近よく名前聞くなー。

映画「るろうに剣心」特報映像公開!志々雄の姿もお目見え
 案の定志々雄が誰かわからんな(笑)

実写版パトレイバーの映像公開!動くイングラムお披露目
 思っていたよりいい感じじゃない?イングラムほんと一瞬しか動かんけど。
THE NEXT GENERATION パトレイバー 公式