ゴーゴーロケットロケットゴー。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『銀河パトロール ジャコ』買ってくる。

150308.jpg
深い理由は特にありませんが。ありませんが。

ギャグだけじゃなくて物語もしっかり読ませる辺り
やっぱり鳥山明ってマンガうまいわーと実感。
隅々まで往年の鳥山テイストが盛り込まれてて安心するなぁ。
まさかこれがアレに続く話になるとは連載中は夢にも思わなかったけど(笑)

しかしほんとどういう経緯で映画に出てくるんだろうなジャコ…



ポケとる。

zlCfzTFb_5ItYwfjBK.jpg
いやー、メガミュウツーYは強敵でしたね!(ぐったり)

zlCfzTFcG5clSXdFJT.jpg
大枚はたいて手かず+5メガシンカスタート
更に先日100万ダウンロード記念でもらったパズル-1投入の総力戦で
勝てた…勝てたのだ…!
残り手かず2回とかほんとギリッギリだったわ…いやはや…(汗笑)

ほんとここまでして倒すの失敗したら
絶望のあまりグレイシアchang連れて実家に帰っていたところでしたよ!
今居るの実家ですけれども!!

という事でステージ150終了。
クリア後にステージ追加とか特になかったから
残りはEXステージで補完とかなのかな?
まだメガストーン出てきてない子もいますし。


zlCfzTFcQX02r7SG_y.jpg
…ところでバシャーモさん、
その秒数の事でちょっとお話したいんですが…(ゴゴゴゴゴ)



そういえば来週公開のギンガS映画、こっちじゃやらねーなーと渋い顔してたら
約一か月遅れで4月11日(土)に公開決まってたっぽい!
しかも行きやすいイオンシネマ西!
上映することが決まった途端興味がわいてきた!!(ぇー
丁度BS放送のギンガSも終わる頃合いだし
色んな意味でいいタイミングだったかも(笑) いやー楽しみだ。



久米田康治×ヤス「じょしらく」乃木坂46で舞台化
 乃木坂に酷いこと言わせる舞台ですねわかります。

映画ドラえもん本日公開!爆笑問題・田中「ジャイアン声優、あと60年できる」
 そうだよなぁ。木村昇まだ24歳なんだもんなぁ(笑)

「アニメミライ2015」3月22日に特別上映150名を招待 若手アニメーターの4作品
 もうそんな季節か。