ver.1.1.1。[ゼノブレ2] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ゼノブレ2。
なんやかんやでクリア後もだらだら遊んでおりますが
(ただし2周目がまだ実装されてないのでラスボス前データの続き。
2周目が後日配信という点も地味にクソ)

DRgR8K7UEAAncan.jpg
クマー
だったり

DRp05TJVwAAEh0-.jpg
メノウー
だったりとこの期に及んでレアブレイド増産中。

ナナコオリ(クマー)のブレイドクエスト、
聞きしに勝る(プレイヤーに対する)外道っぷりすげぇな…
なんでアイドルが一度も戦場に出されないまま傭兵団で鍛えてるんだ…


それはさておき、本日ようやく更新データ(ver.1.1.1)が配信されたわけですが
早速適応して見たところ

DRpeEeRUEAAT0gR.jpg
ミニマップの表示倍率が見やすくなってかなり遊びやすくなってる!
Xボタンで開くスキップトラベルも即座に現在地から表示されるようになったので
使い勝手も向上。いやもうほんと最初からこれやっとけと…!
他にもトラベル後に新しいエリア(大陸)に入った際、
ロード速度を優先させた結果なのかテクスチャの貼り付けがおっつかない状態でしたが
完璧とまではいかないまでもだいぶ融和されてたりと格段に遊びやすくなった感じ。

なによりTIGER!TIGER!にEASYモード追加ってのがデカイね!
これでハナをもりもり強化できますも!!