がくえんせんき。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日はコンビニに通販代金払ってきたりA列車したり洗濯したりA列車したり
スタパに谷村美月ちゃんが出ていたのに某彗星生物の事が微塵も触れられてなくて
「そりゃまぁそうだろうなぁ」と妙に感慨深くなったりA列車したりA列車したりしたら
あっという間に1日が終わったでござるの巻。

嗚呼ッ!なんて有意義な時間の使い方ッ!(自嘲的に



えーと、うん。・・・うん・・・



そういえば拾い物でなんですが

 がくえん

スパロボ学園なるタチの悪いコラが出回っているようで(マテ

スパロボで学園・・・これはアレだ!ルージきゅんとキャッキャウフフできるんだな!!(黙れ
まぁリンクバトラー的なモノ(スパロボ云々はあくまで駒)なんでしょうけどもな。
別に無限のフロンティアとかもあるしそもそもスパロボなんざ2次総作物の権化なわけだし(マテ
別にこういう展開はかまわんですぜ。面白ければいいや(思考停止



30周年記念で劇場版ガンダムのDVDが3,000円均一
 -ファーストのHDリマスターBOXを単品化。計10作品

 ファーストの劇場版は3枚買っても1万もしないのか。BOX買った人涙目だな・・・
 とりあえずF91はほしいところ。

アニメDVDなどの海賊版をネット販売していた夫婦が逮捕
 中国内正規品って触れ込み自体が色々とアレだな(笑)

『スーパーマリオブラザーズ』を歌やギターで操作しちゃう映像!
 ファイヤーバルキリーと同じ原理だな!