毎日大さん。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

なんどめだ西部警察傑作選(挨拶)

というわけで石原裕次郎23回忌大法要にあわせての傑作選がこちらでも放送開始。
やー何度見ても1話(無防備都市)はおもしろいわー。
開始早々「自分は西部警察の大門だッ!」といきなり自己紹介するところとか(ぇー
番組表をみると今回は地方ロケ編重視の編成のようなので
どんどんひどい事になっていく爆破まつりの過程が毎日みられると思うと
今から楽しみでたまらん。


つか、個人的には西部警察パートIVゴリラの方が観たいんだけどもな。
俺しか喜ばんとは思いますが!サティスファクション!(そのゴリラではない



Wii、5月26日から『出前チャンネル』の配信開始
出前館 「出前チャンネル」サービスのご案内
 ここ最近のWiiの万能端末化っぷりは異常。一体どこへ向かうつもりだWii。
 問題は俺の地域で利用できる店舗がピザ屋2件とガストしかないって事なんだけど
 そもそも出前自体あまり利用しないのであまり関係ない気がした(ぇー

伝統のブロック崩しゲーム『アルカノイド』がWiiウェアに登場!
 追加コンテンツでステージが増えるって事は実質1000円か。
 ダイヤル式のコントローラーがほしくなるねぇ。

ソニー、イヤフォン一体型で重さ35gの「ウォークマン W」
 先をもっと伸ばしてマルチみたいな耳にすればいい!(もうだめだ)

人気ゲーム・シリーズ「サガ」生誕20周年記念!
 CD20枚+DVDのボックス・セットが発売、500曲超入り

 2100円だと思ったらケタ一つ違ってて吹いた。
 それこそ2000円ぐらいでバラ売りしてくれればいのに・・・

ホリケン、ついに結婚!なんと年の差17歳
 よし、今日からお前はロリケンだ。