泳げアッガイ軍団。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『機動戦士ガンダムサンダーボルト 第4集』買ってきたー。

141201.jpg
話的にも(あとMOONLIGHT MILE連載再開的にも。笑)
一年戦争で終わると思いきやまさかの終戦後(0080)に突入。
サンダーボルト宙域での激戦後、唯一残った
サイコザク=リユース・サイコ・デバイスを巡って
ジオン残党のアッガイ軍団対連邦のアトラスガンダム、
そして密かに暗躍する怪しい宗教団体(南洋同盟)と
相変わらず独特な雰囲気醸し出しまくりでわくわくが止まらん。

今更ながらこの話、主役が完全にダリルなんだなぁ。
もはやイオ&アトラスガンダムが悪役にしか見えん(笑)

とりあえずHGサンボル版アッガイはよ!!!



菅原文太さん、死去 81歳 転移性肝がんによる肝不全のため
 健さん逝ったばっかだってのに嘘だろ…orz

ローソンで対象商品を購入すると、会計で『FF』の「勝利のファンファーレ」が流れるコラボスタート
 言われなきゃ「なんだ!?」って思うよなこれ(笑)

3DS LL、現在販売中の全カラーが生産終了予定に
 NEWに切り替えって感じなのかなあ。

年末年始の新定番、誕生なるか?『ご当地鉄道 ~ご当地キャラと日本全国の旅~』をプレイしたよ!
 Miiverseなんかでゆるい桃鉄テイストで楽しいって声聞くのよねー。

「CCさくら」60周年記念版、全9巻で刊行決定!表紙はCLAMP描き下ろし
 CCさくら新装版きちゃう!てかこの書き方だとさくらが60周年みたいだ(笑)

アニメ「信長協奏曲」DVD-BOX化、ロトスコープの映像比較も収録
 アニメの2期って作られないんですかねぇ…

高橋洋子が8年ぶりTVシリーズ主題歌!最新曲が「クロスアンジュ」後期OPテーマ
 うおおお!スタチャ本気出してきたな!!!!