爆鎮と無特典。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


超ウルトラ8兄弟の前売り買ってきたよー。

 超ウルトラ8兄弟前売り

「前売り特典は品切れですがよろしいですか?」


\(^o^)/


・・・いいんだ・・・別に特典目当てじゃないからいいんだ・・・いいんだ・・・(自己暗示中)
つか、昨日発売開始なのにもう特典ないとか
どんだけ数用意してねぇんだ!スタッフゥ~!スタッフゥ~!!(イケ麺)
何はともあれこれであとは劇場に殴り込みをかけるだけですな。超楽しみ。
5ヶ月先か・・・なくさんようにせねば・・・(前科者)



マリカ。
ようやっと150ccクラス、オール優勝にてクリア。
オートドリフトにするとほんとアイテムによる妨害が少なくなるなぁ。
そして隠しでデイジー(中級)が使えるようになったり。
さすがアメリカンナイズされたキャラだけあってノリノリだぜ!Oh!Yeeeeey!!
今後はロゼッタとデイジーの2人を使い倒して
残った隠しキャラ&マシン発掘に専念したい所存。



>>今週からのレスキューフォース
なるほどこれが噂の「爆裂的に鎮圧せよ!」か。うむ、バカ番組だ(ぇー
レスキューポリスというよりサイバーコップな感じですが。OPとか(笑)
リュウケンの時といい、松竹は東映の10年逆行するセンスがたまらん(ほめ言葉)
相変わらず白組のVFXは容赦ねぇなぁ。出場シーンだけでも白飯3杯は食えるぜ。
そしてネオテーラが安田大サーカス丸出しで吹いた。
ちょっとはキャラを作ってると思ったのに!
色んな意味でこちらの想像の斜め上を行かれては
楽しみにせざるをえないなこれは・・・よし、トミカ買おう!(上客)

>>今週の黒タイーホ #11
まさか2週続けて東映ヒーローの逮捕劇を見せ付けられるとはおもわなんだ。
逮捕時に「俺は元刑事だぞ!」とかせつねぇ(笑)
まぁ黒は2話で炎神キャストを盗み出してるから
逮捕されるのは至極真っ当だったりしないでもないですが。
それにしてもG6に合体せずガンバルオーでとどめを刺すとか
相変わらず絶妙なパターン崩しが心地いいなぁ。販促的には問題ないしな!(ぇー

>>今週の0108の身体はボドボドダ!#14
身体はボロボロなのに他人の前では平然としている0108パパマジヒーロー。
一世風靡も踊るしルー語も使うし変身ポーズも披露しちゃうよ!
あと「あの人なら子孫いっぱい産めそう」だの「僕参上」だの
バッシャーはほんとかわいくてこまる。
もう過去編だけでいいじゃんこれ(身も蓋もねぇことを)

>>今週の外道のシスコンR2 #4
シスコンを怒らせるとボロ雑巾にされちゃうぞ!気をつけろ!
ほんと悪巧みをしている時のルル山はいきいきしてるな!フハハハハ笑うな(笑)
でも結局ボロ雑巾になるのはルル山さんの方なんだよね(´ω`)