銀の長野君。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

熱量が高い内に語り合うシンゴジ感想会いいよね…(挨拶)

話の中心が序盤のアレと中盤のアレの話になっちゃうのは仕方ない(笑)
あと防衛大臣いいに賛同してくれる人がそこそこいて嬉しかったです。



ウルトラマンフュージョンファイト。
今日から店頭で無料配布開始の
豪華銀色に光る「ウルトラマンティガ」トライアルカード貰ってきたー。

160730.jpg
長野くん!!!
一応放送開始20周年記念カードでもあるのね。
ティガ放送開始20年とか嘘だろおい…
オーブクリスタル付きなので実質ICカード無料配布だなーこれ。

ちなみにオーブリングのリード音は
「ウルトラマンティガ スペシャル」以外は
「光の国から~」と黄金マン兄さんカードとほぼ一緒。後は技音。
限定プロモーションカードってみんなこんな感じなのかな(笑)
ゲームの稼働状況を見るとぶっちゃけ誰もプレイしてなさそうなので
予備にもう2枚ぐらい手に入れておくかなぁ。デザインカッコいいし。

それこそ今日から経験値が多くもらえる魔王獣イベントが始まってるので
カード育成にブーストかけるために頑張ろうかな。
これで全体的にもうちょっと歯応えあるといいんだけどねぇ…



「パトレイバー」新作アニメが10月劇場公開、スタッフに伊藤和典や出渕裕
 声が山寺・林原と聞いて見本市かな?と思ったら見本市だった!
『日本アニメ(ーター)見本市』エクストラ作品、『パトレイバーREBOOT』

「目だけじゃなく顔が光ってる・・・」 見本と違う?クラピカのフィギュアが話題に
 知ってるこれメルトダウンする奴だ!

九谷焼ジャミラ、限定100体販売へ 脚本家没後10年
 これなら水をかけても大丈夫そうだ(笑)

食玩「機動戦士ガンダム MACHINE HEAD」第2弾を発表!シナンジュのような超絶ディテール系モビルスーツも!
 みんな大好きバーザムが入っててダメだった。
 ジムスナイパーはスナカスに出来るってのがいいなー。

島本和彦が「庵野…オレの負けだ…」とツイート、このシン・ゴジラの どこががすばらしいのかを トンコさんに教えてあげたい
 相変わらずの庵野大好きっ子で安心した。
 次回のアオイホノオの扉で絶賛コメント絶対描くなこれ(笑)