タダ観期間終了。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

スカパー無料開放デーが終わっていきるのがつらい(挨拶)

結局ルパンとシティハンターと幽白と銀魂とうる星ぐらいしか観なかったなぁ。
十分じゃねえか。

とりあえずザボーガーのΣ壊滅~ストロングザボーガー誕生編や
ゾーンの最終4話(23話~26話)が見られたのは収穫でかかったです。
ゾーン、25話(ゴジラ回)が実際最終回として製作されたものと聞いてから見ると
なるほど実に最終回っぽいなぁと納得できたり。


「お前アニマックスとかキッズとか、スカパー契約したら家から一歩も出なくなるな」


そんなことないよ!
時代劇専門チャンネルだって見るよ!!(そういう話ではない)



明治の喫茶譚「ちろり」作者が、着物とコーヒー愛を熱弁
小山愛子「ちろり」着物愛を熱弁、描き下ろしのコーヒー講座付き
 小山先生の描くうなじいいよね(笑)

書店営業ギネス級!自転車で全国回るPOP描きの旅に密着
横山裕二「ツール・ド・本屋さん」アポなしPOP描きの旅を密着レポート
 横山先生、真冬の新潟においでよ!

「ガンダム・Gヒストリー」で「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」3月3日(日)BS11で放送
 ポケ戦くる!しかも全話!その内0083もくるなこれは!
ガンダム・Gヒストリー公式サイト
 つーかラストリゾート放送しないのか・・・

「テルマエ・ロマエ」次号コミックビームでついに完結
 劇場版2はこれを踏まえた上での映像化になるのかな。

「ドラゴンクエストVII」国内での出荷本数が100万本を突破!!
 1週間もたってないのに!やっぱりドラクエ強ぇな!

レスリング五輪から除外も1枠争う候補に
 レスリング除外されちゃうかもしれないのか・・・
 なんかもう日本外しなんじゃないかと勘ぐっちゃう。

優勝は三浦マイルド!「R-1ぐらんぷり2013」
 結果はともかく、久しぶりに田上よしえが見られてよかったです。