両替マシンが死んでいる。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

4強かー(挨拶)



マジンボーンの2弾カードを求めてバスで移動するおじさん!!
でも電車で市街へ移動するより安くつくんだぜ…(何

そんなわけで、12回分つぎ込んだのに10枚もダブって
砂吐きそうだけどわたしは元気です(コアボーンクラッシュ)


140822.jpg
まぁシークレットレア(だけど実は混入率同じ)の
RRRダークウルフが出ただけでも良しとするかなぁ。
同じRRRならリーベルト様の方が欲しかったんですがね!

ちなみに今回、初めてICカード入れてカードだけ買ったんですが
EXPチケットの経験値や属性経験値がしっかり加算されるのね。
知らなかったそんなの… カードだけ買い専用の連コ称号もあるぞ!
度数減るの嫌で挿してなかったからなぁ(汗笑)



『スマブラ for 3DS』サウンドテストの詳細やさまざまな参加音楽家たちが公開!楽曲の視聴も開始
 今回も豪華な作曲家まつりだな!サントラ出そうぜ!!!
大乱闘スマッシュブラザーズ 「音楽」の紹介を掲載しました。

史上最大の食玩、「ASSAULT KINGDOM ネオ・ジオング」がデカ過ぎる!ガムの量も3倍に
 アサキンの悪い病気がまた出たと聞いて。
 食玩で1個9,990円とかトンデモ価格に思えるけど
 3,330円×3個だと思うとあら不思議!!(自己暗示)

約30年前のおたくの生き様、OVA「おたくのビデオ」Blu-ray化。ガイナックス制作
 おたくのビデオとか懐かしすぎて鼻水出た。
 オーコメ誰が参加するんだろうなぁ。