まこてぃ芸者さんと戯れる。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本日は新潟を代表する老舗の料亭「鍋茶屋」にてとり行われた
支部の初釜に行ってきましてん。

140119-1.jpg
諸事情で受付時間より早く着きすぎたため、
着物姿で近くのドトールで1時間ほど潰す羽目になりましたが、
大丈夫、何も問題はなかった!(他の客から奇異な目で見られつつ)


140119-2.jpg

140119-3.jpg
お茶はさておき料亭故お料理が美味しかったのは当然なんですが
古町芸妓さんを生で見られたのが良かったなぁ。トークネタ持ちすぎぃ!
それこそ余程の事がない限り足を運ぶ事のない場所なので行けてよかったわー。



140119-4.jpg
おかねもってるひとつれていってください( ´_ゝ`)



3DSでマンガが描ける時代が来た!『コミック工房』はお値段以上の高性能!!
 ツールとかかなり本格的だな!
 そういえばミバスにこれのコミュがるんだけど
 画像投稿が出来ない、規約で外部誘導が出来ないんで割と謎の存在。

パッケージから遊びゴコロ満載のシール付きチョコ「NewスーパーマリオブラザーズU ハテナブロック
 欲しいのに売ってる所が見つけられんorz

ウルトラ怪獣が地球人向けに居酒屋!?「怪獣酒場」JR川崎駅前に3月中旬出現
 怪獣に接客させようぜ!

限定カラーで登場!「HGUC νガンダム Ver.GFT(セブン-イレブンカラー)」1月中旬発売!
 フィンファンネルのシールのラインを揃えるのに発狂しそうだ。