脱前髪パッツン。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『攻殻機動隊 新劇場版』観てきたー。映画の日なので!

ファイアスターターの正体やクルツ中佐及び501機関との因縁に決着が付いたりと
ARISEの集大成という感じで面白かったー。長編なのでアクション盛り盛り!
あとハムレタスサンドをガツガツ貪り食うメスゴリラかわいい。
というか映画の時点でもまだ9課所属じゃなくて独立攻性部隊なのね(笑)
最終的に従来の素子ヘアに戻る(というのも微妙に違うか)のが残念だったなー。
前髪パッツンはARISE素子の最大のアイデンティティだったのに!んもう!!


入場者特典として複製原画セットもらったり。

150701-koukaku.jpg
これ週替わりで4パターン配られるのね。今週(2週目)は新劇場版+攻殻SAC。
公式見る限り入ってる原画は固定ぽい。降下ワイヤー掴んでるから序盤のカットかな。
特に何貰えるか調べないで小さいカバン持って行ったもんだから
いきなりでけぇ封筒(カット袋)渡されて焦る焦る。
みんなも観に行くときは大きめのカバンを持って行こう!



MHスピリッツ

150701-MHS.jpg
緊急リオレウス撃退で第01弾ランク1クリア!出来た!っぽい!!
クリアの証としてカードにドカンと刻印されるのがいいなぁ(笑)
緊急発生は本家と同じく一定数のクエストクリアが条件とかなんかな。

とりあえずケチャワチャ成体まで育て上げ&
ケチャシリーズ防具全パーツ完成したので
当面はこれをメインにしつつ狩りに励もうかな。



「Miiverse」2015年夏にリニューアル、「アルバム」「プレイ日記」機能などを追加
 思い切った変更加えてきたというか、自活廃止で荒れそう。というか荒れてる。
 運営が自活の投稿内容を把握しにくいのはわかるんだけどもねぇ…
Miiverse - Miiverseリニューアルのおしらせ | Nintendo

TVアニメ「ゴッドイーター」第1話の放送が延期に
 1話が延期ってのは珍しいな(笑)

血界戦線 最終話(#12)放送延期のお知らせとお詫び
 そしてこっちは最終回延期。
 まぁ延期した事で満足できるクオリティになってくれてればいいです。はい。

『スプラトゥーン』新ルール「ガチヤグラ」、7月2日午前11時に追加
 ガチヤグラ来るぞ!!

マンガ版「仮面ライダークウガ」1巻記念、一条薫役・葛山信吾が大いに語る
 やだ…一条さんまた携帯切るの忘れてる…

にせセーラームーンがフィギュア化、米コミコンの会場で販売
 にせムーンはコミコン行きかー。

カイジ役の織田信成が泣きながら「僥倖っ……!」と叫ぶCM、本日よりオンエア
 似過ぎってレベルじゃねーぞ!!!

こどものおもちゃ:17年ぶり「りぼん」に復活 新作読み切りが掲載
 今度はこどちゃ!あれ、今って90年代でしたっけ…?

スタン・リー、救急搬送から一夜で復活!マーベル新作『アントマン』LAプレミアに出席
 ジジィ無理すんな…