多忙とオーパーツ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

つべの東映チャンネルの人造人間キカイダーが、今週配信分(35話~)から
ハカイダー編(別名・長坂秀佳番組乗っ取り大成功編)突入につき
ついに週3番組(6話)掛け持ちになってしまったわけなのだが。

koituha.jpg

1日48時間ぐらいください。マジで。



仕事の資料作りで久しぶりに「ふろっぴいでぃすく」なる
過去の遺物を扱うこととす。
「アンタのパソコン古いからフロッピー読めるでしょ?」というだけの理由で。
パソコン古くてよかったね、俺!ジーガチャン



任天堂、ニンテンドー3DSの本体更新を延期
 12月8日までに実施

 11月末なのに何も音沙汰内からどうしたのかと思ったけど、延期かあ。

KONAMI、3DS「NEWラブプラス」
 「セブン-イレブン」で3つのキャンペーンを実施

 ただし東京に限る。コナミ・・・コナミさんよぉ・・・
 せめてプリカぐらいは全国で・・・ッ!

新潟で男女自殺か、車に放射性物質
 自殺よりも、缶に入った放射性物質らしきものとかそっちの方がこえーな・・・