ビートではない方。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『スーパーロボット大戦BX』購入ー。
WVW69iTrY3I5c4Lpe2.jpg

どうでもいいけど発売日なのにこちらが今日発売日だって言わないと
品出しすらしない家電量販店ってどう思います?
「あっ」じゃねぇよ「あっ」じゃ。


150820-2.jpg
初っ端からガリアンで無双出来るので
ガイダンスシナリオから抜け出せないおじさん!
参戦なんていつになるかわからないし仕方がないよね…

グラフィックの解像度が上がったおかげか、
アニメーションが今まで以上にぐるんぐるん動いて通常攻撃でも楽しくてたまらん。
音が全体的に小さくなったかなーって気もしますが
ヘッドホンプレイだとあまり変わらんかな。


開始時の各作品の時間軸はガガガはゾンダー編終了、
ライジンオー・衝撃Z・ナデシコは一定期間経過、マクロスFは最終回直後と
まっさらな状態からのスタートは今の所ゴーグとユニコーンぐらいかなー。
ゴーグにいたっては悠宇たちオウストラル島にすら行ってないし(笑)
AGEも3部という意味ではほぼほぼスタート地点ですが。


WVW69iTvLloIOnXsrY.jpg
今回面白いのはゲーム内実績の導入。

WVW69iTvvrkpCj_0WO.jpg
特定の行動で実績解除で部隊ポイント入手、
ポイントが一定数溜まるとアイテムや資金がもらえるんで
ちょっとした行動にもモチベーション上がる上がる。
ゲームオーバーで獲得できる実績なんかもあるし(笑)

とりあえず隠し要素を意識したプレイをするのはUXで酷い目にあったので
初回は何も考えずズバズバ進めよう。



『スプラトゥーン』新ステージ「ヒラメが丘団地」が8月21日11時に追加
 新ステージ団地来るぞ!!

『ぽかぽかアイルー村DX』のセーブデータで『モンハン クロス』に特典が! オトモ防具がめっちゃ可愛い
 ベビティガネコかわいい!!

ガンダムの「ドム」豆腐が登場!ジェット・ストリーム・アタックなチョコ味の連続攻撃に
 なぜチョコ味にした。

24画面で遊ぶ『マインスイーパー』登場…地雷は約3.8万個、地道すぎるためプレイヤーキレる
 新手の拷問じゃねぇか(笑)

「水曜日のダウンタウン」がギャラクシー賞受賞、徳川慶喜の説
 大抵は怒られる事ばっかりなのに(笑)

「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」アニメイト限定の缶バッジ、パジャマ姿の烈と豪も
 パジャマ姿の烈きゅん!!!!!!!!!!!!111111111111
 あとこの手の商品で高確率でハブられる藤吉いるのね。1種だけど(笑)