魂の案内本。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『モンスターハンタースピリッツ パーフェクトガイド』買ってきたー。

160131.jpg
ゴア・マガラにゲネル・セルタス、あとブレインフォックスのカード付き!
特にブレインフォックスはファミ通買い逃してたので手に入れられてよかったわい。

内容はゲームの基礎から03弾のモンスター図鑑&対処法、
公式ではいまいちわかりにくかった狩猟挟撃や進化キャンセルの効果など
MHSPを遊ぶ上で役に立つ情報が満載でヨカッタ!
期間限定で乱入してくるディノバルド
明日から出現する歴戦のセルレギオスの情報もあるのが良いね。
過去弾の防具データとかが載ってないのがやや残念ではあるけれども。
というかこういうガイド本もうちょっと早く出してほしかったんだが(笑)

ちなみに今日はディノバルドの出現日だったわけですが
なんとか倒したものの見事に逃げられるという…ぐぬぬ…!
トモ化成功率低いとは聞いてるけどちゃんと捕まえられるんだろか…
その前に安定して撃破まで持ち込まないとだけど。
来月は毎週出現するから頑張らねーとだなあ。



「Splatoon シオカライブ2016」がただただ素晴らしいッ!取材を忘れそうになる熱気に呑まれてきた
 シオカライブ良かったよねえ!是非とも生で見たかった!!

『名探偵ピカチュウ』英語ボイスを71歳名優に―オンライン署名3万件以上集まる
 ペンギンじゃねーか!

「キン肉マン」フィギュアーツ新作は、「夢の超人タッグ編」から2キャラ
 ブドーはこのサイズで1万切ってるんだもんなぁ。
 肉アーツほんとどこまでいくんだ…

水木しげるお別れの会、夫人らが「丸い輪」の向こう側の水木サンを偲ぶ
向井理「本当に自由な人だった」、水木しげるお別れの会に松下奈緒、浅野忠信ら出席
 水木サンらしい良いご遺影だ…。そして安定の指ぬきグローブ!