ニンジャ×刑事×忍者。[映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『劇場版仮面ライダードライブ SURPRISE FUTURE』&
『手裏剣戦隊ニンニンジャー 恐竜殿さまアッパレ忍法帳!』
観てきたー。
150810-1.jpg

イオンシネマは月曜1,100円なので!

ニンニン、恐竜殿様かわいすぎ問題。フジモンなのに…!
巨大戦があっさりなのがちょっと残念だったか。
今年はスーツもちゃんとあったのになぁ。

ドライブは所々シーンの繋がりや説明不足な箇所はあったものの(後者は意図的かも)
完全敗北からの再起といった三条節大炸裂で面白かった!
とにかく"親子W変身"が熱すぎて震える…!!
あと爆走するメルセデスAMG GTかっけぇ。

2か月先行で登場した仮面ライダーゴースト
幽霊ぽくゆらゆらしてる感じの不思議な動きが面白かったなー。
ニュートン魂のやる気0パンチとか(笑) 本放送でもどうなるか楽しみ。



入場者プレゼントの真夏の最強トリプルパックも入手。

150810-2.jpg
ドライバーライセンス(剛ver.)、ニンジャ弟子入り認定証(ニンニンver.)
そしてガンバライジングカード(仮面ライダーマッハ)でした。
なにこの剛推しセット。本当に封入ランダムなんですかねこれ!!





で。





150810-3.jpg
レイトショーで『BORUTO -ボルト- NARUTO THE MOVIE』観てきたよー!

イオンシネマで。

1日で2本(実質3本)、しかも同じ劇場で観てくるとかもうね!
でも6~7時間間空いてたのでセーフセーフ!(そうか?)


正味100分もない上映時間なのに、ナルトとボルトの親子問題、中忍試験とその顛末、
そしてモモシキとの大決戦とにミッチリ詰まりまくっててすんげ―面白かったー!
途中で上映時間足りなくなって続編に話投げるのかと思ってドキドキしたわ(汗笑)
とにかくアクションシーンどことってもすげぇ、という声しか出てこぬ。
終盤なんてほぼノンストップバトルだしなー。途中怪獣映画かと思ったけど(笑)
親世代と子世代の描き方のバランスも過不足なくちょうどよくて満足。
ナルトの父親としての不器用さがたまらなく愛おしい…
そして俺のテンテンさん(独身)がボルトの不正見抜けないとかポンコツすぎて泣く。

しかしミツキ(ボルトのチームメイト)、
まさか親の話でああいうオチに持ってくるとは。どっちなの吹いた。


BORUTO-ナルト-[秘伝・在の書]も入手。

150810-4.jpg
特別読み切りでのボルトの妹最強すぎて吹いた。
映画登場キャラの詳細なキャラ解説や最終話のフルカラー掲載と
あれ?パンフいらなくね?とか思ったり思わなかったり(ぇー
つーかリーの弟子(メタル・リー)ってあれ実子だったのか…
ん、じゃあ母親誰だ??既存のキャラ以外???

しかしテレビアニメが話停滞しまくりだから
映画だけどんどん話が未来に進みすぎて変な感じだなあ。
さすがにこの映画公開する頃には終わってると思ったんだけど(笑)