朝焼けの光の中で無双。[無双HAS][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

12時間無双漬け(挨拶)

しかも夜の8時ごろから午前8時まで。
夜明けとともに空が真っ赤に染まっていく光景眺めるのいいよね…
おかげでLV2武器コンプできましたやったね(死んだような目で)

あわせてLV3武器も順調に開放中。
結局金でレベル上げて戦うのが一番手っ取り早いんやな…



『スーパーロボット大戦V』が2017年に発売! 『マイトガイン』や『宇宙戦艦ヤマト2199』などが参戦
 イベント報告で最初ガセバレだろうなーと思ったらマジでヤマト来た!
 というか他の面子みるとこれ実質4次Zですよね…

「水曜どうでしょう」Netflixで配信決定 「対決列島」「原付ベトナム縦断」の2エピソードが6月8日より登場
 Netflixがどんどん強まっていく…
 しかも対決列島とベトナムって最高のチョイスじゃないか(笑)

「ヒロアカ」お祭りテーマの期間限定ショップ、浴衣姿のデクらのグッズも
 梅雨ちゃんガラポンいいな!でもパルコって大丈夫なのか…

「ドリフターズ」約1年7カ月ぶり新刊、アニメの特別編集版収めたDVD付きも
 ドリフは面白いから読めと薦められてるのでそろそろ手を付けたい。

『スプラトゥーン』6月8日登場の「ブキチセレクションVol.2」続報公開、コロコロコミックとのコラボブキも
 スプラローラーコロコロっていい名前だなぁ(笑)

「デッドプール」早くも興収7.1億円を突破!週末も1位をキープ
 映画の日に公開ってのもいいタイミングだったね。

『新・パルテナの鏡』3Dアニメがマイニンテンドーのギフトに!STUDIO 4°C、シャフト、Production I.Gが手がける全6話を配信
 こういう形での配信は嬉しい!80Pならすぐ貯まるし!