唸るショベルとバルカン砲とピンク玉。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ソフト発売1周年記念で尼でセール中(6日まで)だった
『ショベルナイト オリジナル・サウンドトラック』届いたー。

170705_1.jpg
ショベルが捗る!
BGMだけならゲームのサウンドテストでも聴けるけど
やはりデッキで大音量でガンガンかけたくなるじゃないふふふ…!
ライナーノーツも製作者インタビューが豊富で読み応えバッチリ。
みんないいものなので買え!ゲームも買え!!


あと送料合わせ目的で
『ANIMEX1200 太陽戦隊サンバルカンMUSIC COLLECTION』も購入。

170705_3.jpg
サンバルカン体操が捗る!
前々から買おう買おうと思ってたら今回ちょうどいいタイミングだったんで。
丁度いいタイミングを得るのに発売から12年も経ってましたぐわ。
ANIMEX1200シリーズなのでライナーノーツは無きに等しい紙ペラ1枚ですが
そもそもオリジナルのライナーの楽曲解説が
あんまり評判がゴニョゴニョだったのでまぁいいかなと。
聴けばどこで使われたかわかるし(笑)



ローソンの星のカービィキャンペーンで
アイス2個買うともらえるオリジナルクリアポーチもらってきたー。

170705_4.jpg
記念パピコ。
あと『カービィのすいこみ大作戦』のローソン限定DLカードも。
よもやこのカード買う方が難易度高いとは思わなかった…(2件ハシゴ)



1人用“ひつじ増やし”カードゲーム『シェフィ』がスイッチに登場! タッチ操作にも対応
 シェフィSwitchにも来るのかー。評判いいし気になってたんだよね。

PS4/XboxOne用「アケアカNEOGEO パルスター」、配信日決定
 アケアカにパルスターきちゃうううう!

ニンテンドウ64『牧場物語2』『オウガバトル64』がWii U向けVCとして登場! | インサイド
 オウガバトル64きてる…
 WiiU VCはほんとゲリラ的に突然発表するなあ(笑)

『ブラスターマスター ゼロ』Ver.1.3アップデートで「シャンティ」&「ショベルナイト」がEXキャラとして参戦、無料プレゼントキャンペーンも
 まさかのシャンティ&ショベルナイト参戦吹いた。