ビームサーベルでジュッ。[日][模] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『機動戦士ガンダムサンダーボルト 3 プラモデル付き限定版』購入。
140228-1.jpg

待望の第3巻限定版には
1/144ボール(サンダーボルト版)がついてますよ奥さん!!

140228-2.jpg
箱の大きさから最初リミテッドモデルかと思った俺はおっさん。
勿体ながってるといつまでも組みそうにないので
ボールをパチッと組み上げ。


140228-3.jpg

140228-4.jpg
強まった風なボールいいよね…(風という所がポイント)
HGの無印ボール組んでないんですがパーツ構成とかはほぼ同じなのかな。
細かい色はほとんどシールで補えます。
故にちょっとしたシール地獄だけど(笑)
サンボル版MS特有のハイディティールでかっこいいわぁ。


本編はFAガンダムVSサイコ・ザクのサンダーボルト宙域での死闘ついに決着。
でもまだもうちょっとだけ続くのじゃよ。
あとジムキャノンマジ外道。
それこそこの3巻で終わると思ってたんだけど中々の長編になってるなあ。
この先どう展開していくのかマジ楽しみだわ。

しかしサイコ・ザク、プラモ出る前だってのにあれでいいんだろうか(笑)



「GUNDAM Cafe」にガンダムの“バーニア”をモチーフとしたタンブラー登場
 日本の伝統技術による逸品、桐箱には大河原邦夫氏のイラスト

 燕三条製の金属タンブラーは1個欲しいんだよなぁ。

「あさりちゃん」最終100巻発売!室山まゆみイベントも
 ついにこの時が来たか…

日本初の怪獣特撮60周年記念展!「円谷英二 特撮の軌跡展」4/2(水)~14(月)新宿高島屋で開催!
 「悪魔はふたたび」撮影現場の再現ジオラマだって!?

奈良県立美術館で「萌えキャラ」の描き方講座
 奈良始まったな…

小山ゆう「AZUMI」完結、次々号よりボクシング新連載
 あずみ何だかんだで20年も連載してたかー。
 しかし次作のボクシング漫画って元気となんか関係あったりするんだろうか(笑)

セーラームーン新作アニメ、キャラデザなどスタッフ続報
 >また音楽は「NARUTO-ナルト-疾風伝」などで知られる高梨康治
 そこはプリキュアって書くところだろ!

「ゼロ・グラビティ」が4月23日にBlu-ray 3D化
 宇宙こえeeeeeeeeeee映画がソフト化!