遅れてきたバス感想と最後の日。[映画][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ハッピーバレンタいきとるわっ!!!!(挨拶)

いやーもうやんごとなき事情で生活拠点1階に移したら
2階のPC部屋(自室)行くのが面倒で面倒で…寒いし…(ひどい)
ほら、調べものとかスマホで出来るしね?
スマホあればPCいらねーな!!(ぇー

とりあえずこの1週間の出来事といえば、
某八千代のライブでTKO木下さんにやたら馴れ馴れしくされたり
雪にやられまくったぐらいしか記憶にないんですが。



DVl0MiiUMAAywYP.jpg
あとのみかい。


それこそ土曜日に『ミッドナイト・バス』観てきましたよー。

DVpKCEZVMAAbZk-.jpg
家族の再生と出発の物語を、美しい新潟の風景(手前味噌)をバックに描いた
とてもステキな映画でした。
テーマ的には物凄く重いんだけど重くなり過ぎないいい塩梅だったなあ。
原田の泰造はんはいい役者ですわい…
もっとも演技やストーリーよりも
ロケ地(主にバスセンター周辺)が気になって気になって(笑)
バスセンター広場でコスプレイベントとかあるし。
新潟はマンガ・アニメ発生の地ですよ!明らかに場内ドン引いてましたけど。
3時間弱と長丁場ですがとても素敵な映画ですので是非に。


さて…いよいよ明日は…