怪人イノタニシシが悪魔の笛を吹く! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


SRWPMCに入会した途端にOGのPVのDL配信停止だなんて
絶対にゆるさないよ!!!11(挨拶)



あいもかわらずラオたんが格好のカモになっている今日この頃
とほたん、ぺこ、さー坊と久しぶりにフルメンバーが揃ったので
物の試しにと「龍木ノ笛」を実戦投入してみることに。

ネタのために75000z。

ネタのために75000z。



怪人イノタニシシ

こんばんは、ゲルショッカー怪人です。
当然称号は『猪突』(ドスファンゴ50匹狩獲。ソロで)


とりあえずクエ開始直後にラオが来ない安全圏にて待機。
あくまで戦略的に。戦略的にですよ?


(゚-゚)


そしてラオ出現後、とにかく安全圏でブォーブォー



安全圏でブォーブォー



ブォーブォー



ブォーブォー



うわーやべぇ、笛すげー楽しい!!!
龍木ノ笛はスタミナ減少無効や攻撃力アップ・大の効果があるので
超絶さんとの相性はバッチリだなぁ。
これならぼくが攻撃に参加しなくても大丈夫だね!
え、なにきこえない。ききたくもない。

それにな!笛は死なないんだよ!!!!!
まこてぃはなぜか死亡率が高いので
これで少しはみんなに迷惑をかけられずに・・・え?ん?
いやいやいや、あれは落石事故だから
死亡にはカウントされませんよ?うん。

・・・教官、そこにいるのはわかってますから
上から岩を投げるのは勘弁してください・・・('A`)


その後ぺことさー坊が落ちたのでとほたんと2人でクエ続行。

ぬ「せんせいテオがしたいです」
と「いないね」
ぬ「いないね」
と「ラージャンいこう(・_・」

ちょwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwwwww



有無も言わさずクエ開始。



ラージャンに対し有効な装備(氷属性)が手元にないので
とりあえず神ヶ島+麻痺弾で応戦。
装備は当然レザーライトS一式(調合率+5%)

一撃死は免れません。

まぁ、当然のように1回死んだんだものの('A`)
難なく捕獲して無事クリア。
いやーもうラー様が面白いぐらいに麻痺ること麻痺ること。
もっとも神ヶ島はリロードが遅いので
装填時には挙動に注意しないと駄目ですが(死亡はこの隙をつかれて)
他の早いボウガンでもいいんだけどやはりあの火力は捨てがたいしねぇ。

その後、覇の素材集めに下位テオ戦をこなし
最後にさっくりと上位レウス狩り。
さーて今日も旦那を超絶さんでいじm

と「はぬどの大変だよ!」
ぬ「ん?」
と「レウスに龍属性ほとんど効かないよ!!!!!
ぬ「な、何だってー!!!?Σ(゚д゚;)」


クソッ、なんて時代だ!!!