夏のアニメ終わり。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

夏アニメ色々おわり。
今期はモブ100アクティヴレイド2ndReLIFEクロムクロサンボル
個人的に大当たりな作品多くてよかったなー。

特にReLIFEなんて完全ノーチェックだったからあそこまで面白くなるとは。
杏(合法JK)かわいいよ杏(合法JK)
原作だと2学期からさらにおもしろくなるって話なので2期あるといいなあ。
いっそコミック買った方が早い気もしますが。

2期といえばサンボル続編製作決定だそうで。
殤不患おじさんが神剣36本持ちってのがわかったから36期まで作れるぞ!
やったね!(惑星規模の大爆発)


アニメといえばモンハンアニメが新潟じゃ
リアルタイムで放送しない事が確定してカナシミ…
まぁ遅れて放送するかもしれませんが。ド早朝とかに。
というかあれだけ力入れてるみたいなこと言って結局ローカルセールス枠なのか。
これだからフジはなぁ。んむう。



手のひらサイズの「ファミコン」に名作30本収録!「ニンテンドークラシックミニ ファミコン」発表 | インサイド
 国内販売するんですかやったー!
 海外版だとクラコン使えたんだけどこっちはどうなるんだろ。
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ|任天堂

「シン・ゴジラ」巨災対のグッズ登場、「まずは君が落ち着け」Tシャツなど7種
 泉ちゃんの台詞大人気すぎる…

『劇場版マジェスティックプリンス』サブタイトルが『覚醒の遺伝子』に決定!最新のキービジュアル&予告編も解禁に
 あ、いつの間にかTジョイ新潟万代での上映決まってる!やった!!

【新ポケモン早くも立体化!】アローラ地方のポケモンがフィギュアに!!【モンスターコレクション・エクストラ】
 ロトム図鑑もモンスター扱いなのか(笑)
 ところでバクフーンの再販orリニューアルってまだなんですかね…

「五星戦隊ダイレンジャー」が戦隊職人シリーズに登場!プレミアムバンダイにティザーページオープン!
 戦隊職人に物理的に変身アクションの難易度が高いオーラチェンジャーきちゃう!

【仮面ライダーエグゼイド】10月2日に秋葉原ヨドバシで「変身ベルトDXゲーマドライバー体験イベント」開催!最新アイテムの展示や販売コーナーも!!
 そういえば2週間程前からザらスに試遊機置いてあるけど思いの外楽しかった。
 影山ボイスうるせーなってなるけど。

手塚プロが「手塚治虫タッチの初音ミク」イラストを公開!「冨田勲 追悼特別公演 冨田勲×初音ミク『ドクター・コッペリウス』」
 田中圭一が描いたんじゃなかろうな(笑)

ぶ厚!!「DEATH NOTE」全巻を1冊にまとめた完全収録本が物理的にもデスノート
 完全に凶器。

「ガンダム」「プリキュア」声優・豊口めぐみ、妊娠休業を発表!結婚は数年前
 あらおめでたい。声優さんで妊娠発表ってのは結構珍しいな。

ローラ、「めざまし」料理コーナー担当に!裏番組のもこみちに対抗意識
 とりあえず上から何か撒くところから始めようか。

「ルパン三世」銭形警部が実写ドラマ化!鈴木亮平主演&前田敦子が新人デカに
 亮平さんだったらアゴも割ってくるはず…!

あらゐけいいち、モーニングで週刊連載開始!南雲が駆け回るコメディ「CITY」
 巻頭カラーは初回だけであとは巻末が定位置になるのね。