カン・ユーきらい。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

かんゆうでんわはほろべばいいのに(あいさつ)

ゆっくり落ち着いてオナニーも出来やしないわっ!!(※あくまで比喩です)



人気声優・細谷佳正さん、喉の治療の為に休業を発表
 低音ボイスは喉に負担かかるっていうからなぁ…。ゆっくり治療に励んでほしいです。

『ドラゴンボールZ』TVスペシャルだけで見せた青年版「孫悟飯」の本気の覚悟をプライズフィギュアで立体化!
 この未来御飯ちゃんは隻腕に出来ねぇのかい?

海外レビューハイスコア『マリオカート8 デラックス』
 そういえば今週発売だったか。どうするかなぁ。

ブシモ、「けものフレンズ」完全新作のゲームアプリを2017年夏に配信決定
 ブシモがバックについたかー。
 つまり新日にサーバルマスクが出るって事ですね!

「けものフレンズ」舞台化!アニメ版声優陣が同キャラクターを演じる
 この間のMステはいわゆるこれの前哨戦みたいなもんか(笑)

実写映画『銀魂』アクションシーンを確認できる映像公開。万事屋メンバーが集合したWEB版ポスターも
 結局二朗さんが全部持っていって駄目だった。

サンコー、Nintendo Switch「Joy-Con」専用充電スタンドの予約開始
 Joy-Conのバッテリーは20時間近く持つから充電しなきゃって感覚薄いんだよね。
 おかげでゼルダぶっ通しでやりすぎてうっかり電池切れみたいなのは1回あったけど。