赤髪+褐色=ご褒美。[ゼルダ木の実][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

思った以上にぱっくり(挨拶)

ガーゼ当てておくだけで本当に大丈夫なんですかこれ…



ブレスオブ・ザ・ワイルドのPVがあまりにも良かったので
ゼルダの伝説ふしぎの木の実はじめました(ほぼほぼ無関係)

WVW69jTHjx8FXmlLY3.jpg
まずは大地の章から。

WVW69jTHlWYL4AW03j.jpg
オーソドックスな2Dゼルダいいってなる。なった。
あとディンちゃんかわいい(本題)
特にここ最近のゼルダは無双ばかりしてたので。
とわぷり…?積んでますが何か??(居直り)



キン肉マン×ローソン、超人総選挙上位5人の必殺技クリアファイルもらえる
 アタル兄さんのいいな。

サンデー×ゲッサン×GXのWebマンガサイトが開設!新作の公開や名作を再掲載
 とりあえず横山先生がこき使われるんだろうなぁ…
 というのは容易に目に浮かぶ(笑)
サンデーうぇぶり

SFC『ワイルドガンズ』PS4で復活! 当時の開発スタッフによるセルフリメイク、4人プレイにも対応
 ワイルドガンズのリメイク!?しかも当時のスタッフで!!??

『ポケモン サン・ムーン』予約開始は7月16日から!新ポケモンや「マギアナ」を仲間にする方法などが明らかに
 マギアナ、劇場配信かと思ったら劇場プレゼントでのQRスキャンなのね。

『ゼルダの伝説』シリーズ&『ポケモン X・Y』が最大45%OFFのキャンペーンがAmazonで開催中
 トワプリHDが37%オフ…;

Xbox One本体が6月20日から5,000円の値下げ!―発売中の本体全製品対象
 でも来年末とはいえScorpio控えてるからなぁ…

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』ゲームプレイ映像のアーカイブ&amiibo紹介映像が公開
 裸一貫から始まるとかもうワクワクしかない!

『ポケモンサン・ムーン』オリジナルNew 3DS LL発売決定!2本セットのダブルパックも登場
 筆描きっぽいピカさん柄かわいい!

『スプラトゥーン』文具雑貨シリーズ第1弾が8月上旬発売、クロッキーブック・色鉛筆・蛍光ペンなど
 ペン類は今まで出てなかったのが不思議なぐらいだ(笑)

『スプラトゥーン』「きのこの山 vs たけのこの里」フェスイラスト公開、いよいよ戦がはじまる
 お題発表後から広場のコメントが中々に物騒な事になっていて楽しい。

「ニンテンドウ64」モチーフのBluetoothコントローラー登場、PCやスマホに対応
 モチーフどころの話じゃねえ(笑)

小栗旬、桃太郎役かぶりにボヤキ
 またペプシのCMやらないかな。

【あらゐ先生漫画】メカトロウィーゴの大きめのプラモデル発売!
 そういえば去年末に買った日常モデルまだ積んだままだったのを思い出した。

今年は早くも流行語大賞候補が豊作の予感!
 結局後半出てきた聞いたこともないような奴に全部持ってかれるまでがテンプレ。