そうだ、宝島にいこう(出戻り)。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

どうも、植木屋さんに寝相を見られることに定評のある俺です(挨拶)

ま た か

ちがうよ!サービスだよ!(サービス?)
2日に渡ってバッサバッサと伐採していただいたおかげで
日当たりがすげぇよくなったなー。
その分直射日光がガンガン入るようになってきた気がしないでもないですが。
このご時世に・・・ッ!



年末に買った以来積んでいた宝島Zをボチボチと再開中。
山の中から見つかったので(真琴屋あるある)

現在第3エリア「地底火山」まで進行。
HQ(難易度)が上がるにつれ手順一つでも間違えると
一発でアウトになる仕掛けが多くなってきたなぁ。
第2エリア最終面(氷の息吹 レオレイド)なんて
実行回数制限&即死アイスブレス攻撃の波状攻撃で何度やり直したことか!
いいじゃんあんなサル見殺しにしたって!!(ゲームに支障が出まくります)
おかげでトライ&エラーの繰り返しで1ステージに2~30分かかってたりしますが
その分解いた時の快感は尋常じゃねぇわ。

あとキャプテンローズがかわいい(本題)

凍ったままぺろぺろしてやればよかったのに・・・!
ローズにゃんぺろぺr(即アイスブレス



アニメ『超時空要塞マクロスII -LOVERS AGAIN-』
 BS11にて8月13日より放送開始

 マクロスの黒歴史キター(黒歴史ではない)

宇多田ヒカルさんが活動休止へ ブログで「『人間活動』に専念」
 なんだかんだで12年選手であったか・・・
 まぁヱヴァQ辺りで復帰しそうな気もするんだが。

ブラザートム「私はウルトラの父です」
 トムさん頭に角つけないと!

本日の一枚『ストリートファイターのキャラクターを超シンプルに表現!』
 ガイルは髪型からして違和感ないな(笑)