君は誰とふるふるする。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


「坂本真綾/トライアングラー」かてきた。

 坂本真綾/トライアングル

徐々に盛り上がっていく感じは好きだなぁ。
真綾たん×菅野たんの最強コンビはやはりよいぜお。
そしてさわやかな曲調に反してドス黒い嫉妬剥き出しの歌詞すげえ。
さすが三角関係。修羅場のにおいがするお・・・
C/Wの「ことみち」もしっとりしていていい感じ。
まぁこっちはこっちで恋愛終了ソングなんですが・・・真綾たん?(;´д`)


 トライアングラー裏ジャケ&ピンクの三角形

そしてフロンティアな裏ジャケと封入特典のピンクの三角形。
なんだこのプラッチック片(笑)



今日の。

 ファンタふるふるシェイカー

昔あったポッカのプリンシェイクとかそんな感じでした(また微妙に古い例えを・・・)
こういうジャンクドリンクは大好物だ!さっぱりしててうまいしな。
でも振る数が10回ってのは意外と少なすぎて物足りん感じはする(笑)



『マクロス7』関連CDがプライス・ダウンされて再発
 プライスダウンって500円ぐらいしか安くなってねーじゃねーか!

アニメ版「時をかける少女」が7月25日にBlu-ray化
 綺麗な時かけでるー。

カプコン、PS3/Xbox 360「グランド・セフト・オートIV」
 日本語版の発売が決定!! 2008年発売予定

 問題はどのぐらい手が入るかだよなぁ・・・

【Wii】「忌火起草 解明編」全ての謎がWiiで解き明かされる!
 完全版な上にWiiだとかセガ容赦なさすぎてワロタ
 PS3版の存在ってほんとなんなんだ・・・