俺ちゃんとクレイジータクシー(物理)。[映画][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

きょうはごがつさんじゅうににち…
きょうはごがつさんじゅうににち…(呪詛)(挨拶)



そんな5月32日は映画の日ということで!
『デッドプール2』観てきたー。

DelHcBqUwAAxlpl.jpg
愛と復讐の感動巨編ファミリー映画でした。
いやマジで。
相変わらず冒頭から腕や脚が頭が飛び散るババンバン!ですけれども。

予算増大に伴いキャラクター数も大幅に増えるも
登場即ほぼ全滅のXフォースとか使い捨てが凄まじくて吹く。ピーターは帰れ!
そしてまさかのジャガーノート登場で
「あ、これX-MEN映画だったんだ」と再認識も出来ました(ぇー
事前情報とかで完全に伏せられてたもんなぁ…あれは驚いた…
ちなみに一番のお気に入りはラッセル(ファイヤーフィスト)きゅんね!
デブショタかわいいよデブショタ。
俺もラッセルくんの財布に色々ねじ込みたいです(意味深)

前作で酷かった悪ふざけはさらに加速。
スターウォーズとか他の映画ガンガンディスりまくるわ
ケーブルに「DCユニバース出身かよ!」とか「黙れサノス!」とか
第四の壁越えまくりでお腹痛い。
アクション面も予算増大のおかげか増し増しですんげ―狂っててよきよき。
かと思えば冒頭でも感動巨編と書きましたが、
割とガチで泣ける展開盛り込んでるとか凄くない…
俺ちゃんマジでヒーローじゃん…

でも一番デップーらしさが出てたのは相変わらずなエンディング映像ですが。
あんな簡単にタイムマシン治るのかいって話もそうだけど
それ以上に俺ちゃんの黒歴史修正旅がまぁひでぇひでぇ。
グリーンランタンなんてなかった!\バーン!!/
つーか予告での「ウルヴァリンを殺したスタジオ」や
冒頭のローガンオルゴールが盛大なフリになってるとか誰が思うか。
大丈夫なのかあれ(笑)



アニメ「クレヨンしんちゃん」野原しんのすけ役・矢島晶子が降板
 マジか…と思ったけど約27年もやってりゃさすがに厳しくなるか。
 まぁ病気とかで降板じゃなかったのは良かった。

土山しげるが68歳で死去「喰いしん坊!」「極道めし」などで活躍
 68歳とかまだまだこれからじゃないか…

「スプラトゥーン2」、6月1日に新ステージ「スメーシーワールド」追加決定!
 ここ最近の任天堂のスシ推しは異状。

相棒や捕まえたポケモンと一緒に歩ける!「ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ」発表!
「赤・緑」のポケモンたちが四角い「ポクセル」に!ポケモン、チーム編成や育成を楽しめる「ポケモンクエスト」を発表
 おー、ポケGOと連動するのをこういう形で出してきたかー。
 モンスターボール型コントローラーとかズルいわ(笑)
 ポケクエは空いた時間のちょろっとやるのにいいね。