ザ・ラストホワイトハコ。[さよハコ][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

とりあえず泳がす方向で(挨拶)



さよなら!ハコボーイ!やっとります。

WVW69kCdlSQBPbFK1H.jpg
事前DLしてたからいつもの様に前日の22時に遊べるかにゃーとタカ括ってたら
0時解禁だったという…おのれニンテンドウリニンサンめ…

C3ldwhxUoAM-DoC.jpg
新規ギミックを入れつつも遊びやすさ・謎解きの楽しさは健在と
これで最終作ってのは勿体ないなぁって感じですんげえ楽しい。

WVW69kCdpRwOiYDSOX.jpg
カービィ系のamiibo読み込むとコスチュームが手に入るので
お手持ちの投げ売りされてたピンク玉とデデたんを読み込む。

C3ltQVZVYAAcLTp.jpg
もはや何のゲームしてるのかわからなくなるな(笑)
とりあえずクリアするまでにamiiboキュービィはよ買わなきゃ…(買いに行けず)



『甲鉄城のカバネリ』無名がfigmaシリーズに颯爽登場!
 カバネリちゃんぐ!!!!

『ゼルダの伝説』主人公・リンクがねんどろいどシリーズから『ブレス オブ ザ ワイルド』の姿で早くも登場!
 DXエディション、馬までついてこの値段はすげぇな。

「ゲームボーイ」デザインのノート&マグカップがスタイリッシュ!海外通販サイトにて登場
 温度でオン/オフになるマグカップいいな(笑)

『ゼルダの伝説』トライフォースな卓上ミラーなどが登場、海外通販サイトにて
 非常時はシールドとして使える吹いた。

黄金聖闘士…?「ミス・ユニバース」出場者の衣装がインパクト強すぎ
 デザイン的には冥衣っぽい。

盲目の老人が若者を狩る衝撃スリラー 吹き替えに水樹奈々&梶裕貴が参戦
 え!?水樹奈々がスポイトの餌食に!!?