心のSENSYAは温かくはないさ。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ドえらい人からフォローされてもた…(挨拶)



『タンクトゥルーパーズ』購入ー。

161226-1.jpg
DLカードがあるゲームはいいゲーム!(キッ

WVW69j6zaOsuIBep0Q.jpg
WVW69j6zqcEVhGhqrr.jpg
ポップな見た目に反して結構ガチ目な戦車TPSですんげーおもしろい。
着弾予測しながらの走り撃ちきっもちええな!
イカで訓練されたおかげかジャイロ照準も馴染んでいい感じ。
昔はあれほど苦手だったのに…

同乗させている色々な能力を持ったトゥルーパーズを駆使する事で
けっこう無茶苦茶な事が出来んで、戦闘も単調にならないで楽しいなー。

WVW69j6ztrACJCi0eO.jpg
具体的に言うとアロマちゃん14さいがめっちゃかわいいです。
お薬の時間です!

あと公式でもガンガン流れてますがBGMがすんげえ耳について困る(笑) ヘイッ!
対戦はローカルだけですが800円だしそこはね?
ソロプレイのミッションも豊富だし長く楽しめそうだわ。



スーパー戦隊41作目「キュウレンジャー」は宇宙×星座モチーフ!史上初9人組スタート
 キュウレンジャー公式発表来たああああ!
 最初から9人とか飛ばしまくりだな!

久正人、次期スーパー戦隊「宇宙戦隊キュウレンジャー」にデザイナーで参加
 デザイナーは久正人なのね。すんげぇ嬉しそうに仕事してる顔が浮かぶ(笑)

ニンテンドーeショップ 新春初売りセール
 eショップのお正月セールくるー!いい機会だしショベルナイト買っちゃおうかな。

歴代ロックマンがバンダイの食玩「66アクション」シリーズに大集合!!
 66アクションでロックマンですってぇ!?

『ルパン3世』のとっつぁんが主役!ドラマ『銭形警部』のポスタービジュアル&豪華ゲストキャストが解禁!!
 この間メイキング観たら雰囲気出てて良さそうだった。

なんとあの「変態仮面」がfigmaで登場!股間の盛り上がりや替えのパンツもしっかり再現
 最狂のネタ要員きたな…

カイジスピンオフ、まさかの第2弾!理外の飯マンガ「1日外出録ハンチョウ」
 カイジで飯漫画!しかもハンチョウ!!!

「僕のヒーローアカデミア」第2期、放送は毎週土曜17時30分から
 日5枠なくなるからなー。まさか日テレに移動するとは思わなかったが。

ハッピーセット「スーパーマリオ」新作が発売決定!
 とびだせ!ルイージが人間大砲すぎてダメだった。

「仮面ライダーエグゼイド」めぐるツイートが炎上 東映が謝罪
 まぁネタバレみたいなもんだからなあ。