サヨナラノオノダ。[映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

 110108_aibou2.jpg
『相棒-劇場版II-』観てきたよー。ようやく!


 110108_onoda.jpg
入場者特典で今日から配布開始の小野田官房長メッセージカードもろたよー。


(´・ω・`)ゝ


通りで今シーズンに中々出ないわけだわ・・・なるほどなぁ・・・
かんべそんと陣野が初対面で自己紹介があったりする辺り、
時系列的にシーズン9開始前かね(夏ぐらい)

相棒世界を揺るがす重大なエピソードを
テレビではなく映画でやるってのはどうなのよとは思いますが(笑)
出来云々に関して言えばエンタメに特化しすぎて
全体のまとまりが散漫だった1よりは今回の方が断然好みだなぁ。
構成的にもストーリーの衝撃度的にも。
かんべそんとラムネのサービスショットもあるしね!(腐れ思考)
よもやラムネのBL設定があの様な形で生かされるとは・・・
パンフで「歪んだ愛情」とか書かれてて吹く。公認カップリングかい(笑)

最高に盛り上がった所でスパーンと終わる所も個人的に○。
ぶっちゃけ事件としてはあれ以上転がし様ないからなぁ。
相棒ってエピローグで変にグダグダになっちゃう事多いですし。

惜しむらくは近作の最大の見せ場のネタバレを
公開日に思いっきり踏んでた事ぐらいですが。お、おのれとしあきめ・・・!
まぁ知ってたからこそついぞ来たその時のドキドキ感が
尋常じゃなかったってのもあるんですが(汗笑)

今回の出来事を受けて、今後のシリーズ展開がどうなるかほんと楽しみだなぁ。

それにしても「影の管理菅」という名称はもうちょっとどうにかならんかったのかと。



ついでに劇場版マクロスFの前売りかてきた。
<ねんどろいどぷち>ランカ・リー 魔法少女パステルver. 付ー。

 110108_fmaeuri.jpg
全然意識してなかったけど発売今日からだったのな(笑)
通りで普通に買えたわけだわ。

 110108_ranputi.jpg
ねんぷちって案外デケェ・・・