開幕・オブ・ザ・デッド。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

新ステージ「ネギトロ炭鉱」の最大の敵は海(挨拶)

WiiU_screenshot_TV_0162B.jpg

WiiU_screenshot_TV_0162B.jpg
なんでみんなスタートダッシュで面白いように落ちるんだろう…(自分含め)



ぼ、ぼくもクマになる! 日本一の世間知らず、だけどしまむらには異常に詳しい「くまみこ」の雨宿まちを応援しよう
 まちは近年まれに見る超ポンコツヒロインだからな!!!

『スパロボBX』新たな戦闘アニメを収録した第1.5弾PV公開、CMナレーションはライジンオーの仁!
 戦闘アニメのクオリティが初報より上がってるなー。
 そして特典限界突破でFC版第2次が追加されてて吹いた。

『ゼルダの伝説 トライフォース3銃士』にボイスチャットが搭載されなかった理由をディレクターが明かす
 外人ボイチャ好きよな。

【E3 2015】なにかと話題のシリーズ最新作『メトロイドプライム ブラスト・ボール』プレイレポ…ちっちゃくなってもやっぱりオモロイド
 派生作品なんだからこのぐらい外れててもいいと思うけどなぁ。
 本編の音沙汰ないから不満出るのは仕方ないとは思うけど。

Xbox OneのXbox 360下位互換機能はDLCもサポートへ―マイクロソフトが明らかに
 DLCまでサポートとか徹底してるなぁ。

新型掃除機が『スプラトゥーン』の武器っぽいと言われたシャープ、素材を提供…早速コラージュされる
 公式が病気吹いた。いっそコラボしちゃおうぜ(笑)

複数人でスプラトゥーンをプレイする際に使えるボイスチャット「イカデンワ」
 Skypeでよくね?

アニメ「サイボーグ009VSデビルマン」劇場公開が決定!永井豪も絶賛コメント
 それぞれの新作アニメってこれの事だったん!!???