バレンタインエクスプレス。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ゆうパックは絶対に許さない。絶対にだ!(何かあったっぽい挨拶)



そんなわけで尼より『A列車で行こう3D』とどいたー。

140214-6.jpg
早期購入特典のサントラCDも無事GET。

とりあえずさくりとチュートリアルシナリオ「A列車で行こう」をクリア。
いきなり列車運用要素を全部教え込もうとする車掌さんマジ外道。
DS版同様、チュートリアルが親切なので
初心者でもとっつきやすいのが良いですな。

あと3DS特有の機能として上下スクリーン問わずに
常時SSが撮影できるのが本当にありがたい。

140214-A3D-01.jpg
\ミクダヨー/

140214-A3D-02.JPG

140214-A3D-03.JPG

140214-A3D-04.JPG
もっともカメラ撮影機能を教えてくれるのがゲーム終盤なので
色々撮り逃したけどな!おのれミクさんめ!


140214-A3D-05.JPG
性質上急いでクリアする類のゲームではないのでじっくりまったりがんばろう。



mirai2。

140214-mirai2-1.MPO

140214-mirai2-2.MPO

140214-mirai2-3.MPO
パジャマ獲得者3人からバレンタインチョコをもらったんやな。
嬉しいんやな。
めーちゃんがくれないから一瞬あせった(笑)
まぁ来年すなー。それまでにはさすがにパジャマは…う、うん…



8メートル級も…巨大ダイオウイカの発見相次ぐ
相次ぐ深海生物水揚げ 今度は4メートルの巨大ザメ 佐渡
 佐渡沖ちょっと落ち着け!

【Nintendo Direct】Wii Uバーチャルコンソールでゲームボーイアドバンスが4月3日より配信開始
 VCGBAようやくくるー!黄金の太陽とかまた渋いタイトル揃えてきたなあ(笑)

【Nintendo Direct】『大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS / Wii U』に「リトル・マック」が参戦
 リトル・マック参戦とか斜め上すぎて吹いた。
 そして相変わらず参戦PVが酷い!

【Nintendo Direct】5月29日発売の『マリオカート8』に「コクッパ7人衆」参戦
 発売日決まったー!5月29日!

【Nintendo Direct】Wii U『ソニック&オールスターレーシング トランスフォームド』発売決定!セガの歴代17シリーズが参戦
 ようやく国内版が出ると思ったら2週間後にマリカ8出るとかセガェ…

【Nintendo Direct】3DS『スティールダイバー サブウォーズ』を本日配信 ― FPS視点で、マルチプレイに対応
 面白そうなんだけどA列車のおかげでプレイする時間がない…ぐぬぬ…

【Nintendo Direct】『逆転裁判 新プロジェクト』始動!今までとは異なる作品に
 つまりイトノコが主役の逆転刑事が出るんです?

【Nintendo Direct】3つならべよーゼ! ポケモンで楽しむアクションパズル『ポケモンバトルトローゼ』が3DSに登場
 トローゼの新作きた!
 これプロフェッショナルで思案されてたやつが形になったのかな。
 http://www.nhk.or.jp/professional/2013/1028/index.html

【Nintendo Direct】『わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! バージョンアップ版』を発表 ― 5コンテンツを新たに追加
 既に持っているユーザーは無料でアップデート可能とかマジか。

Xbox 360版『タイタンフォール』の発売日が日本国内でも延期に
 あまり遅いとone版来ちゃうんじゃ。

『A列車で行こう 3D』シナリオコンテストが開催決定、入賞者には5万円も
 シナリオコンテスト始まるよー。

『ロマンシング サ・ガ』シリーズの新作か!? ─ スクエニ、「SAGA生誕 25周年」と銘打つ謎のティザーサイトを公開
 どうせまたガッカリ発表なんでしょ…

上坂すみれ、“天国と地獄”ジャケ公開&池袋でプロパガンダ
 相も変わらずドメスティックなジャケットで安心する。