世界樹体験の罠。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

買ってきてもらったセブンのチーズバーガーが旨かった件(挨拶)

パン系はサンドウィッチやブリトーに目が行くから盲点だったわ・・・
もう2~30円ぐらい安いと買いやすいんだが。



ここ数日、先日配信された
世界樹の迷宮IVの体験版をもりもりとプレイ中。

セカキューを本格的に触ったのはこれが初めてですが
大型モンスター(F.O.E)を避けながら地図書いて
3Dダンジョンを移動するのがもう楽しいわぁ。
やや厳し目(特に大序盤)な戦闘難易度もキュンキュン来る。
そりゃ気がついたら連続プレイ時間がブッチギリ1位にもなるわ!体験版なのに!!
過去シリーズに手を出さなくて正解だったかもしれん・・・
コイツは・・・危険だ・・・ッ!

体験版はレベル上限がLV10、探索できるダンジョンも2つのみですが
とりあえずいろんなジョブに手を出して色々と妄想考察でもしていこう。

それにしても世界樹といいSHといいロストヒーローズといい
この夏に3DダンジョンRPG集中しすぎじゃね?(笑)



スクエニ、3DS「ブレイブリーデフォルト」
 体験版「BRAVELY DEFAULT Demo Vol.3」を配信決定

 細かい体験版でユーザーの声を拾うのはいいんだけど
 そろそろ1本のガッツリしたのがやりたいわい。

カプコン、PS3/Xbox 360「ドラゴンズドグマ」
 全世界での累計出荷本数が100万本を突破!

 出荷100万はいい数とは思うけど目標150万とかアレな目標立ててなければなぁ(笑)

任天堂、『ドラゴンクエストX』オリジナルニンテンドープリペイドカードを発売
 歴代ドラクエ勇者柄とかも出せばいいのに(笑)

タイトーのサウンドチーム「ZUNTATA」25周年記念、プロジェクト「COZMO」始動
 ZUNTATAも25周年かー。
 通学中はずっとレイフォースのサントラ聞いてたなあ。

『New スーパーマリオブラザーズ2』パッケージは黄色
 パッケージでもコインの自己主張が止まらない!

3頭身との12頭身のシュールな出会い ― ガリガリ君が日本女子サッカー応援キャラとコラボ
 これが異次元サッカーか・・・!(マテ

ごちゃごちゃにサヨナラ!常に財布の中をキレイにしておくコツ
 ポイントカードを別個に持ち歩くようにしたら大分スッキリした。

こんな3DSが欲しかった…!クールでカッコいい「NES」バージョンの3DSフェイク画像
 NESカラー渋くてかっこいいな!
 是非ゲーム&ウォッチ版ドンキーコングカラーもですね・・・(※ただのオレンジ色です)