風邪の治療は一発ずつ正確に。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

病み上がりだというのに一晩中L4Dに引きずり回される苦行(挨拶)

えぇい、ぺこやばしすけやとほたんには血も涙もないのか!
鬼ッ!悪魔ッ!ノー・マーシィアドバンスクリア!やったー(ぇー
途中、放火殺人犯の手により焼死しそうでしたが無問題無問題。



残 り ラ イ フ 1 で F F さ れ る よ り は 。



(゜-゜)

まぁそんな荒行が効いたのかわかりませんが体調の方は順調に回復中。
つーかうどん食って葛根湯飲んで一晩寝れば治るって手が通じるのは
高校生ぐらいまでなんだなぁ・・・うーむ、歳だぜ・・・



「日本縦断!!figmaサイクルキャンペーン全国編」実施店舗リスト公開
 新潟は2/8からか。

DSステーションに『マリオ&ルイージRPG3!!!』の体験版が追加
 Wiiステには降りてなかったorz

明貴美加仕様の『ビッグバイパー グラディウスII版』予約開始!
 明貴仕様だからビッグバイパー娘だと思ったのに!(それなんてオトメディウス)
 ブルーカラーかっこいいなぁ。

PS3 VS Xbox 360『バイオハザード5』海外サイトによるグラフィック比較検証動画
 PS3版すげぇぇぇ!!!

コナン、ヤッターマン放映時間変更 「アニメ☆7」枠は終了に
 正式発表でた。まぁアニメ☆7はフォーマット的にも失敗だったしなー。