おいかけて忍びの国。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

あああ・・・ラストランが始まってしまった・・・(挨拶)

これ終わった後放送どうなるんだろうなぁ。
他局と同様、新作再放送→Classic2周目に入ってくれると嬉しいのだが。嬉野だが。



今日も今日とて地球のレイオニクスの助けを待つ極寒地獄だったわけですが
朝もはよから雪をのせると雪の重さでスコップの先がぐるりと回転する
おもしろダメスコップと格闘してみたり、
吹雪の中銀行へエロゲの料金振込みに行ったり、
髪切りに行って美容師さんのどうでもいい会話を愛想わらいでかわしたりと
相も変わらず天候に似つかわしくないスケジューリングでグッタリでござる。

・・・生まれて初めてヘアカタログ見せられて「どういう風にしますー?」って聞かれたよ・・・
その割に参考になったのが前髪の短さぐらいだったのはどういうことなのかと小一時間。



『忍びの国 巻ノ壱』購入。

 091218_shinobi1.jpg

帯の「でも、まともな美女もいます。」にフイタ
お国様はあらゆる意味で劇中最凶、あれ、背後に殺気g(ry
そして平兵衛のなんちゃって主人公っぷりに涙。
1話、もうちょっと出番があったかなーと思ってたのになー・・・
それだけ無門のキャラが濃すぎるせいもありますが。

しかし改めてコミックスサイズの誌面で見ると描きこみの密度が半端じゃないなぁ。
板ノ先生の絵柄は好みなので頑張っていただきたい。ゲッサン延命的な意味で。
とりあえず本屋さんは今すぐゲッサンコミックスのコーナーを作るんだ!
よもや普通のSSCと一緒の棚に投げ込まれてるなんて・・・新刊なのに。



トランスフォーマーアニメイテッド 2010年春 アニメ放映開始!!
 ひゃっほう!ちょっと前から玩具国内展開の話が出ていたと思ったら!!!

限定3台!「世界で最も高価なゲーム機」が発売、気になるそのお値段は…?
 何このゴールドライタン。ボタンがダイヤとかすげぇな・・・
 リモコンも純金仕様だったりするのかしら。金塊ブン投げ!

ゼロなどウルトラマンが大参戦! 『大怪獣バトル ウルトラコロシアムDX』
 声はちゃんと宮迫さんなのかなー。

コスパ機動警察パトレイバー 白ツナギ(特車二課整備班バージョン)
 裏でシゲさんが一枚噛んでいるような気がしてならんデザインだな(笑)