はいにゅー。[模] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

BB戦士Hi-νガンダム、パチ組みでけたー。

130729_Hi_01.jpg
うむ、ミッチリしててかっこいい!
ほんと最近のBB戦士は下手なHGUCよりボリュームあるなあ。
フロントスカートが動かないので下半身の可動がほぼ死んでるのが難ですが。


130729_Hi_02.jpg
カメラアイは瞳あり/なしが選択可能で、
どちらか一方固定ではなく前後入れ替え式という謎ギミック搭載(笑)
瞳なしの方は目の下の隈取があるとか造形にも違いがあるのが面白いなあ。


130729_Hi_03.jpg
可動式フィンファンネル&射出エフェクトはそれぞれ2コ付属。
ファンネル下2本は無可動のダミーです。
つまり3体買えばフル射出できるって寸法さね!
ばんだいきたないまじきたない!(ぇー


130729_Hi_04.jpg
激突!宿命のライバル!(2013年現在)
・・・そろそろ総帥にナイチンゲールとか用意してやってくれませんかね・・・(´・ω・`)

しかし取説でハイストリーマー(小説版)のストーリーや作品解説が
読める日が来るとは思わなかった(笑)
つーかコミックワールドにクスィーが出てきたって事はフラグ立ったか!?