3日の掟。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

気付いたら7月も3日過ぎてたとかそらまぁビックリだわよ(挨拶)

まぁ色々バタバタしてて更新まで気が回らなかったみたいな感じで一つ。
坐骨神経痛も見事に再発して長時間座り仕事できねぇってのもありますが。
べ、別にBotWのエキスパンションパス買っちゃったから更新が滞ってるとか
そういうわけでわわわわわ


DDwChodVoAAA5is.jpg
いいよねクソダサいTシャツ…



スプラトゥーン2 Direct 2017.7.6(木)23時スタート!
 ああそうか、もう3週間もしない内にイカ2出るのか…!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』「仮面ライダーシリーズ」の放送時間が2017年10月から変更に!
 戦隊は今の枠になってもう20年経つのか!やだなにそれこわい!!
 つーかDB超&ワンピとモロかぶりになるのはともかく(こっちワンピ土曜だし)
 午前7時のメーテレアニメ枠が消滅っぽいのがなんともなぁ…

「仮面ライダーW」続編がマンガで始動!TVシリーズのスタッフ集結、スピで連載
 Wに関して何かしら動きあるみたいな話は聞いてたけどまさかのマンガ化!

特撮ドラマ「グリッドマン」アニメ化 TRIGGERが新作アニメ3本を発表 - BIGLOBEニュース
 グリッドマンまさかのアニメ化!見本市のがベースになったりするのかな?
 つーか2017年下半期に突入した途端、ヒーローがらみで
 エイプリルフールみたいなニュース立て続けに来るのなんなの(笑)

『無敵超人ザンボット3』ザンボエースが「スーパーミニプラ」最新作として登場!【バンダイキャンディスタッフBLOG】
 どういうアソートで出してくるのか気になる。

『フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ』強さと優しさを合わせ持つサンダがソフビ化!
 サンガイのソフビとか俺的に物凄くタイムリーだ(笑)

『機動戦士ガンダム』ガンダムの試作機“プロトタイプガンダム”がROBOT魂 ver.A.N.I.M.E.シリーズに参戦!
 プロトタイプいい…

簡単操作でSFハクスラアクションを実現! Nintendo Switch「IMPLOSION」
 配信日決まったー!7月6日!

【インタビュー】長谷川裕一氏初めての監修! 「ファントムガンダム」ついに立体化
 しかしファントムの初立体化がネクスエッジとはなぁ(笑)