予防を接種 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

インフルエンザの予防接種受けてきたー。
当然ですが左腕に。

でね、別に注射自体は痛くなかったんですが、
注射自体は痛くなかったんですが(本人の名誉のため強調)
受付してる最中後ろから車椅子に激突されて
そっちの方が痛くて泣いちゃった('A`)
いや、断じて注射ではなくてだな!!(必死か)

それにしても受付やらなにやら手際の悪ぃこと悪ぃこと・・・
あんな人通りの激しい正面玄関のまん前でするなよなぁ。
ただでさえ足元のおぼつかない死に損ないご老人ばっかなんだから。
受付もそんなかわいくなかったしよぉ(結局それかよ)


現在は注射の副作用か軽~く倦怠感が。
まぁ思い込みの部分も大きいような気もしますが。
今年(というか来年)のインフルエンザはタチが悪いそうなんで
心配な人は受けませうね~。
無論、北海道の子は尻にな!!ヽ( `Д´)ノ



メインキャスティングが明らかに!
 バンプレスト&ガスト、『アルトネリコ』発表会

 それにしてもムスメ調合RPGというジャンル名はどうなんだ。

SCEJ、「プレイステーション 2」全世界で出荷累計1億台に到達
 ウチにも2台あるよ(゚-゚)

「機動戦士クロスボーンガンダム」来年からガンダムAにて連載開始
 コミック2冊分程度って事は連載は1年ぐらいなのかな・・・
 便乗してスカルハート(X1改改)の造形物出してくれんかのぅ。

爆笑問題のススメDVD第4弾に富野キター!
 アンケート出してよかった(つД`)
 しかし同時収録に京極に中島らもってすげぇ濃い面子だな(笑)

爆笑問題のバク天! 黒ひゲイ危機一髪
 住谷正樹版ほんとに出るのか!

S.I.C.仮面ライダーファイズ アクセルフォーム レビュー
 (玩具とか模型とか・・・さん)
 カッコイイんだけどやっぱりファイズエッジがついてないのがなぁ・・・
 まぁ、「東映ヒーローネットだから」で片付いちゃうのもアレなんですが。
 入会してる友達に無理にたのまんでよかった(;´д`)

体が冷えると、確かにかぜを引きやすい
 つまりホランドスタイルはNGってことですよ!(まったくだ)



11月まとめ

 ・激務('A`)
 ・天変地異級の悪天候
 ・病弱属性付加 

【映画】
 11/ 1 機動戦士ZガンダムII 恋人たち ☆☆☆☆☆☆★★★★
 11/12 仮面ライダー THE FIRST ☆☆☆☆★★★★★★

【舞台】
 11/ 5 劇団I.Q150『浮人形』

【ゲーム】
 11/12 [GC]バテン・カイトス~終わらない翼と失われた海~



思ったより出費ねぇな。
その分来月9日(クモ男の日)がこわひ・・・(;´д`)