漢女スイーツに感動。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今更ながら録画したままHDDの肥やしになっていた
『西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~』を視聴してみるテスト。
事前にとほたんから「BL臭が酷い」とのお達しがあったので
色んな意味でドキドキしながら観てみましたが
うん、全然平気だわコレ。
むしろ俺はもっと過激でもかまわんぐらいだぜ?(腐男子自重)

なんといってもミキシン(三木眞一郎)の甘い声がヱロい。ヱロ過ぎる。
それでもって藤原啓治といちゃついてるとかもう!もう!!(落ち着け)
あーくそーこんな事なら先週の2話
ちゃんと録画しておけばよかったなぁ(´・ω・`)
ゲストに俺の小杉十郎太が出てくるとかごちそうアニメでした。
男は二次元に限るぜ!

あー、うん。
・・・うん?



ロスオデ。
おっぱい女王が加入したと思ったらまたすぐにサラ嫁が加入したりと
右も左も魔法使いだらけな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
・・・洞窟を抜けたらセドに会えるんだ・・・きっとそうなんだ・・・



【Sleipnir】デザインをフルカスタマイズ可能にした Sleipnir 2.8 リリース!
 さくっとアップデート。新スキンもすっきりしてていい感じダバ。