おNEWな寧々さん。おNEWな・・・[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本日はバレンタインデーにつき
ヨドへ『NEWラブプラス ネネアートブックセット限定版』お迎えしてきた!

120214_new01.jpg
よかった・・・予約が無効になってなくて本当によかった・・・!
(ヨドから延期のお知らせも何もまったくなかったので)

120214_new02.jpg
アートブックでけぇ!そして重てぇ!!
普通にA5サイズぐらいの小さいのだと思ってた(笑) これはとんだ罠だぜ・・・

早速TOOLSを使ってL++のデータ出力→引継ぎ→本編開始。

120214_new03.jpg
おNEWでキレイなネネくんキター!
引き継いでるからいきなりメガネ装備だ!
そりゃもうメロメロです!メロリンキューです!市民活動家です!!!(マテ

120214_new04.jpg
そしてハッピーハッピーバレンタインバレンタイン!
まぁ左の方は14日関係なく、2月中に発生する
発売記念用イベントのようなモノなんでお言葉だけですが。

・・・この後引き続いて繰り広げられる本編バレンタインイベントが
まさかあんな修羅場になるとは・・・
わざとか、わざとなのか愛華・・・!

グラフィック・音声の向上は無論の事、
ミニゲームにぱずるだまの他にツインビーとイーアールカンフーが入ってたりと
純粋にパワーアップしてる感じはバリバリですな。
引き継いだ既存のイラストも美麗になっていい感じ。
L++側でまだ見てない月間イラストが軒並み解放されたのは参ったけど(笑)

あと会っている間ならいつでも写真が撮れるのがいいなー。
外部出力ないのが口惜しいですが。
アルバムからSDカードへの書き出し機能あった!よかった(笑)
ただインターフェイスが変更になったせいかレスポンスがちょっと悪い気はする。
全体的に反応が重い感じかねぇ・・・
タッチも感覚が変わってるので慣れるまでに時間かかりそうだなぁ。

まあそれも2人の愛を育む大事な時間よね(はぁと)


うん、死ねばいいのにな、俺。











120214_chotto.jpg
どうしましょうこれ・・・