ネコミミモードでーす。[MHX][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

医療アニメかと思ったらホラーアニメだったでござる(無残帳的挨拶)

百樹先生マジ百鬼丸。
つーかいくら深夜とはいえあそこまでダイレクトな四肢切断模写を
アニメで見られるとは思わなくてビックリした。BPO大丈夫か(笑)
ほんとヤングBJはスターシステムの使い方上手でほんと楽しい。
1クールで終わるのもったいないなー。
評判もいいんで2期来ないかね。1期まだ終わってないけど。



MHX。

151206.jpg
村☆6緊急ディノバルド討伐完了でエンディングきたー。

エンディングムービーで脳が溶けるかと思った。

ニャンニャン♪
一体何がどうなってあんな方向性のエンディングになったんだ(笑)

そんなわけで☆6クエ丸々残ってますが村はとりあえずひと段落かなー。
あとは集会所でHR上げがんばるぞい!