OTAKEBIと合成浪漫。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


Wiiを使ったDSステーションもどきで
任天堂ゲームセミナー2007の受講生作品を遊ぶ日々。

どれも製品として出しても遜色ないおもしろい代物ばかりなんですが
中でも「ワタシのおとちゃばこ」が個人的にかなりヒット。
DSのマイクで録音した音をいじくりまわして遊ぶだけなのに楽しくてしょうがねぇ。
結構クリアに録音できるので
「もってっけー!」とか無駄に吹き込みまくりだぜ!自分の声で。
野太い己のの声がスピーカーから流れてくるのは死にたくなりますね(´ω`)

「ワケアリ部屋のつづき」もホラーアドベンチャーとして
いい感じに作りこまれてて面白かったなぁ。猫こえぇぇぇ!

こういうのが増えると残せておける白ロムが欲しくなるなぁ。



PSU。
合成ボーナスの最後の思い出にと、うっかり防具パシリにセットして
77%という絶望的数値に陥ったタイラントスパーダック(☆12)を合成してみた。
足りないカティニウム買ったら120万ぐらいふっとんだぜー!
そのカティを他の100%出来る武器にまわした方が
健全的なんじゃねとかどうでもいいんだ
合成はなぁ!漢の浪漫なんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!



~5時間後~



 PSUi_Tスパーダック[氷30%]



あらやだ奥さん成功しちゃいましたよ?しかも氷30%とか無駄に高属性で。
96%のセラフィは見事オキクにしたのに全く空気よめねぇなこのパシリは!

とほたん「にゃんぽこの呪いだお(´ω`)」

なるほど(納得なのか)
まぁ成功してよかったことには変わりないんですけども
失敗した方がネタになったかと思うと心境複雑。むつかしいよのなかだ。


そんなこんなでメンテ明けて新ミッション「穿つ双剣の遺産」が解禁。

これがまた酷い。

特にS2が酷い。

一撃でHP半分もってかれるザコの強さが酷い。

それ以上にボス戦のマガシ無双が酷すぎる。

集団でフルボッコ→即死→蘇生→即死→蘇生→即死→蘇生→即死の
まさしくエネループ状態。
おかげでお人形20個も消費しちゃったよ!環境にやさしいね!
それでいてドロップもそんなよくねぇしなぁ・・・
まぁ唯一褒められる点としてはカティニウムが比較的出安い所ですが
Aでもホイホイ出るんじゃS2行く意味がマジでねえわ(;´д`)



『ヘラクレスの栄光』最新作が「Touch!Try!DS」に登場!
 明日にでも落としてこよう。遊ぶ前にそしてうっかり電源落としちゃうんだぜ(ぇー

バンダイナムコゲームス、GBA版をパワーアップリメイク
 PSP「スーパーロボット大戦A PORTABLE」

 公式でPV見てると欲しくてたまらなくなるのが不思議。

マイクロソフト、「Xbox 360 プラチナコレクション」に
 「Forza Motorsport 2」など3タイトルを追加

 ピニャータはもっと早くプラコレにすべきだった気もするんだが。

「マクロスF」の歌姫・シェリルのオフィシャルブログが
 アメーバブログで公開中!

 その内ランカをこき下ろすような記事が書かれるわけですね!(ぇー
 そういえばオリコンのデイリーチャートでは2位だったか<もってっけ
 で、1位がまたもや羞恥心ってほんと強ぇなぁこいつら。上地派。

ドラゴンボールのランチさんが乗っていたような
 一輪バイクが存在した

 マシンボクサーですね。わかります。